--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.09/02 (Fri)

ブレイク・ライヴリー、24歳の誕生日はレオとオーストラリア・デート!

『ゴシップガール』のブレイク・ライブリー(Blake Lively)が自身の24歳の誕生日に恋人レオナルド・ディカプリオ(Leonardo DiCaprio)と過ごすためにオーストラリアへと弾丸ツアーを決行したようです。

現在オーストラリアのシドニーで『グレイト・ギャッツビー(Great Gatsby)』の撮影中のレオ様、一方『ゴシップガール』の撮影があるブレイクたんはニューヨークに。

先週木曜日に24歳になったブレイクたんは、恋人同士になって初めての誕生日をレオにも一緒に祝って欲しいと考えたらしく、週末にアメリカからオーストラリアへと飛んだようです。


アクティブだな・・


USウィークリーが伝えた所によると誕生日の二日後にシドニーで落ち合ったレオとブレイクたんは土曜日の夜にアリアというお店でロマンティックなディナーを楽しんだそう。

そのお店からは世界的にも有名なシドニー港の夜景が見渡せ、かなり良い雰囲気だったようですよ。


レオ&ブレイク 2011カンヌ
カンヌでパパラッチされたラブラブ写真


またE!は(恐らくディナーの翌日に)二人がFeatherdaleワイルドライフ・パークのプライベートツアーに参加したと報じています。

同パークの職員はレオとブレイクたんの様子を

「彼らは二人ともコアラがお気に入りで、我々が飼っている一番若いコアラ、オースティンとかなりの時間を過ごしていました。レオとブレイクはフレンドリーで動物についての探究心もありました。」

「我々は二人をディンゴの檻の中に連れていき、そこで彼らはナラと呼ばれているディンゴの子供に会いました。また我々はイリエワニやダイヤモンド・パイソンを彼らにあわせるために連れていきましたが二人はまったく怖がっていませんでしたよ。」


幸せそう~


「カップルはお互いに本当に幸せそうでしたよ。それに二人の振る舞いはまったくセレブっぽく偉そうな感じじゃないんです。特にブレイクの方がディンゴなどの動物と触れ合えた事を楽しんでいるようでした。特にウォンバットの赤ちゃんはツボだったようですね。」

「レオは我々に絶滅危惧種について聞いてきました。それから二人が滞在している間にタスマニアンデビルに餌をあげる体験もしていきましたよ。」

と語っています。

さすが野生動物の保護に熱を入れているレオ様なだけに、デートの最中でもちゃんと勉強しているんですね。

ちなみにブレイクたんは火曜日にはもうアメリカに帰ってしまったという事なので、オーストラリアでの滞在時間は正身2~3日というリアル弾丸ツアーだったようです。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : レオナルド・ディカプリオ ブレイク・ライヴリー

08:00  |  レオナルド・ディカプリオ&バー・ラファエリ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
