--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.09/02 (Fri)

キム・カーダシアン、過去の汚点セックステープを20億円で買取り!?

有名になるためなら手段を選ばない米ショービズ界に生きる人々ですが・・”セックステープの流出”という裏技で名声を手に入れると後々の代償がかなりデカイようですよ。

古いところではパリス・ヒルトンと当時の彼氏ニック・カーターのセックステープ流出事件(これはパリスが故意に流出させたと言われているけど)・・


これが流出したパリスのテープ


最近ではリアーナとJ-coleのセックステープも実在していると某アダルト産業の社長が暴露したり・・と相変わらずタブロイド誌を賑わせているこの手の話題。

しかし今最も市場価値が高いセックステープは、結婚したばかりのキム・カーダシアン(Kim Kardashian)と当時の彼氏レイ・J(Ray J)の秘め事を収めたテープでしょう!

現在、このテープの販売権利をもっているヴィヴィッド・エンターテイメント社から、テープに付属する全ての権利を買い戻して市場からセックステープを一掃したいと考えている”誰か”が同社に接触を図っているらしいです。

TMZが伝えた所によると、この謎のバイヤーはテネシー州で弁護士を雇いテープの買戻しのために相当の大金を用意して交渉にあたろうとしているとのこと。


お金はあるのよ


「我々はあるプライベートなパーティーで”キム・カーダシアンのセックステープ”に関する権利を得る事が出来る可能性があるかどうかと訪ねてくる人物と接触したんだ。」

「彼らはそのテープを再配布したり、放送したりするわけではなく、市場から完全に排除する事を望んでいます。」

と語るのはヴィヴィッド・エンターテイメントの社長、スティーブ・ハーシュ(Steve Hirsch )氏。

また謎のバイヤーはDVD化されていない部分でもキムが関与しているセックステープの全ての部分を購入したいとハーシュ氏に持ちかけたんだそう。

キム&レイ・J
キムのテープの一場面(見たけど凄かったです)


謎のバイヤーの後ろにいる真の顧客は、おそらくキムで新婚生活や今後、子供ができた時のために過去の汚点を一掃したいと考えているのだろうとTMZは推測しています。

しかし、ハーシュ氏の側近がTMZに語ったキム・カーダシアンのセックステープ及び関連するテープの買取の値段は3000万ドル(約20億円)というとんでもない金額!!

「あのテープが長期間に渡って稼ぎ出す金額を考えれば、3000万ドルが交渉をスタートする最低限のスタートラインだ。俺にはこの申し出の背後に誰がいるのか全く分からない。」

「もしそれがキムなら・・俺はキムを物凄くリスペクトしているからな。彼女は俺の電話番号を持っているし、いつでも電話してくる事ができるぜ。」

親切そうなフリしてとんでもない金額をふっかけてますね、このオヤジ。

しかし今や年収数億円はかたいと言われているキムなので・・ある意味20億円という金額は妥当なのかもしれませんが・・。


高くついちゃった


キムは若気のいたり+売名行為でセックステープなんか撮って売っちゃった事を後悔してるでしょうねぇ。

ご愁傷さまですが、自業自得でもあるのでここは温かい目で見守る事にしましょうww

※ちなみに試しにキムのセックステープをググってみた所、本当に簡単に流出動画が見つかっちゃいました。興味ある方はどうぞ・・

関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : キム・カーダシアン クリス・ハンフリーズ レイ・J

13:31  |  カーダシアン・ファミリー  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
