--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.09/01 (Thu)

ジャスティン・ティンバーレイクとジェシカ・ビールやっぱり復縁していた!?今度はチャリ&お茶デートinカナダ‏

ジャスティン・ティンバーレイク(Justin Timberlake )とジェシカ・ビール(Jessica Biel )がやっぱり密かに復縁しているらしい・・というゴシップです。

ジャスティンとジェシカは過去に何度も別れたりくっついたりを繰返しているカップルでしたが・・今年の3月にお互いの広報が公式に破局を認めて、完全に二人の関係は終わった・・と思われていたのに・・



7月には二人が仲良くタコスを食べている所がスクープ・・

そして今度はカナダで自転車&コーヒーデートに興じている姿がパパラッチされちゃいました・・!

・・ん?って事はやっぱりジャスティンとジェシカは復縁したんですかね・・?

ライフ&スタイル誌のレポートによると、別れたはずの元カップルはカナダのトロントで先週末に密会・・

「ジャスティンとジェシカは今週末に1回だけでなく3度も”エラおじさんのコーヒーショップ”に来ていたよ。土曜の夕方と日曜の朝、そして今朝にも来たんだ。」

「彼らは毎回、とてもいい感じで幸せそうで寛いでいる感じだったよ。二人は文字通り見つめ合い微笑み合うのを止める事が出来ないようだったよ。」

と二人の様子を同誌に語る目撃者。

ジェシカ・ビール&ジャスティン・ティンバーレイク


「ジャスティンは完全にジェシカに参っているようでした。ジェシカは顔にずっと微笑みを浮かべていましたよ。そして二人はお互いに冗談を言って笑い合っていました。」

「ジェシカはジャスティンに彼女のお気に入りのコーヒー”アメリカーノ”を頼むように薦めてさえいましたが、ジャスティンが選んだのはダブルのカプチーノにメープルシロップが入っている”エラ”でした。」

この目撃者の話しが本当だとすると、ジャスティンとジェシカの関係はまるで恋人同士の様に良好だったっぽいですね・・!

さらに翌日の日曜日には二人が自転車デートやスワン・レストランでブランチを楽しむ様子も目撃されています。

(土曜日の夜は一緒に過ごしたのかどうかが気になるところですが・・)

「ああ、二人は一緒にスワン・レストランに入ってきて後ろ側の席についたよ。ジャスティンはスクランブルエッグをオーダーして、ジェシカはオムレツを頼んでいたよ。」

「この店に来る事を提案したのはきっとジェシカだな。ジャスティンはめったに来ないけど、ジェシカは良く来ているからね。二人は凄く楽しそうでずっと笑いあっていたよ。」



「彼らはもちろん食事を楽しんでいたと思うけど、それ以上にお互いが一緒にいる事を楽しでいるようだったよ。」

と、これまた楽しそうな様子を目撃者が語っています。

実際のところ、ジャスティンは最近になって復縁を匂わせる(っていうか・・確定か!?)こんな発言もしていました。

「ジェシカは俺の人生で唯一の重要な人だよ。」

ジャスティンがジェシカの事をフッたはずですが・・今は立場逆転でジェシカが追いかけられる側になっているようです。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ジャスティン・ティンバーレイク ジェシカ・ビール

14:00  |  ジャスティン・ティンバーレイク&ジェシカ・ビール  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
