--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.09/01 (Thu)

リンジー・ローハン、クリス・ブラウンにラブコール!ツイッターで「会いたい!」‏

リンジー・ローハン(Lindsay Lohan )とクリス・ブラウン(Chris Brown)という最強凶暴負け犬カップル誕生の予感です・・!!

2009年4月に同性愛していた恋人、DJのサマンサ・ロンソン(Samantha Ronson)と別れて以来・・つまみ食いは星の数程しているリンジーたんですが・・良く考えてみるとステディーな恋人がいた事がありませんでした。

ジェシカ・アルバの旦那に手を出した事もありましたっけ・・!)


彼氏欲しいなぁ~♪


そろそろ彼氏が欲しいと思ったのか・・人気が陰っている自分にもう一度スポットライトを向けるためなのかは定かではありませんが・・リンジーたんは次の彼氏候補としてとんでもない男に目をつけたようですよ・・!!

リンジーが目をつけたのはリアーナの元彼、クリス・ブラウン(Chris Brown)。

日曜日の夜に行われたMTVのビデオ・ミュージック・アワードの会場でクリスにノックアウトされてしまったらしいリンジーたんは

「クリス・ブラウン、最高過ぎるわ!!」

とツイート。

クリス・ブラウンと言えば2009年に当時の彼女リアーナの顔面をタコ殴りにしたDV男・・現在も執行猶予中の身という札付きヤロー。

リンジー・ローハン&クリス・ブラウン

あの時は一応反省している様にも見えましたが、昨年もグッドモーニングアメリカのスタジオの楽屋の窓に椅子を投げつけて破壊するという凶暴ぶりを発揮していたので・・たぶん元々の気質が短気で自制ができないタイプなんでしょうね。

リンジーたんも同じく前科のある身ですが・・いくらなんでもクリスに近づくのは自殺行為なんじゃ・・?

と誰もが心配している中、そんな事はまったく気にしていない様子で月曜日にTwitter上でクリスに向って

「会いたくない?」

と挑発的な書き込みをしちゃいました!!



今のところリンジーたんのお誘いをクリスは完全スルーしているようでリツイートもされていないようです。

まぁ・・本当に会いたいと思っているなら、もっとひっそりとやると思うので完全な話題づくりだとは思うんですが・・。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : リアーナ クリス・ブラウン リンジー・ローハン

08:00  |  リンジー・ローハン  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
