--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.08/31 (Wed)

ブリトニー・スピアーズ、レディ・ガガからのディープキスを拒否!2011年VMAで(動画あり)

本当に本当に・・2011年のMTVミュージック・ビデオ・アワード(VMA)は見所満載でした!!

『Till the World Ends』で最優秀ポップ・ビデオ賞(Best Pop Video)を受賞したブリトニー・スピアーズ(Britney Spears)と、『Born This Way』で最優秀女性ビデオ賞(Best Female Video)など2冠を達成したレディ・ガガ(LADY GAGA)・・

現代を代表する二人のポップスターの間でもちょっとした事件があったようですよ!


まだまだセクシークイーン


VMAとブリちゃん・・と言えば忘れられないのが2003年にブリとマドンナ(Madonna)姐さんが行った衝撃的なディープキスでしたよね!!

今年のVMAでは、マイケル・ジャクソン・ビデオ・ヴァンガード(Michael Jackson Video Vanguard)賞のプレゼンターを男装したガガたんが勤めたんですが・・

同賞を受賞する事になったブリちゃんがガガに名前を呼ばれてステージに上がった後、ガガたんがお祝いのキスをブリちゃんのほっぺにチュッ。

しかし男装したガガたんは心もアメリカのタフガイになりきっているいるらしく、より激しいキスを求めて欲望を込めた目でガン見しながらブリちゃんに歩みよります・・。

Youtubeの動画を貼っていたのですが、著作権NGで削除されてしまったみたいです(涙)

ブリトニー&レディ・ガガ キス VMA2011


ブリちゃんとガガたんの濡れ場の動画はコチラのサイトで今も確認できます


見つめ返すブリちゃん・・

この時、全世界のVMA視聴者の脳裏にはブリとマドンナのあの激しいディープキスの映像が蘇っていた事と思います。

ガガたんとブリちゃんのディープキス・・見たい!!!!!

・・と誰もが思っていたのに・・ブリちゃんは、どうやらあの頃よりも保守的になってしまったらしく、ガガたんの攻めをサラりとかわしてしまいます!

「ガガの(演じていた)キャラクターはとても面白かったわ。」

「私たちはステージ上にいて、探り合っていたわ。ガガが怒っていないと良いんだけど・・。」

とVMAの後、楽屋で話していたというブリちゃん。


ガガたん変態だわぁ


一方、楽屋に戻ったガガたんの方はまだ男装の時のキャラ、ジョー・カルドロン(Joe Calderone)の気分が抜けないらしく

「ブリトニーはマジでホットだぜ!彼女はやっぱり超ブリトニー・スピアーズだ!子供の頃はみんなブリトニーでオナニーしただろ!?」

とFワード満載のお下劣コメント。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ブリトニー・スピアーズ レディ・ガガ 2011年VMA

17:30  |  ブリトニー・スピアーズ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
