--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.08/31 (Wed)

デミ・ロヴァートの難問解決!ジョー・ジョナスと摂食障害をVMAで乗り越えた!?

日曜日の夜にLAのノキア・シアターで行われた2011年MTVのビデオ・ミュージック・アワード(VMA)では例年以上に様々なドラマが生まれました!

ビヨンセがJAY-Zとの結婚3年目でついに第一子を妊娠した事を電撃発表したり・・

レディ・ガガはかなりイケメンと噂の男装スタイルで登場したり・・

ハリウッド一の注目株のカップル、セレナ・ゴメスとジャスティン・ビーバーは全国放送中なのに超イチャイチャしてるし・・

そして、ここにもう一人、大きな一歩を踏み出したヤングセレブが・・



昨年、失恋のショック(+ショービズ界からのプレッシャー)から精神のバランスを崩してしまい自らリハビリ施設への入所を希望して治療に励んでいたデミ・ロヴァート(Demi Lovato)。

今年の初めに退院して、自宅にて家族や気の置けない友人と一緒に過ごす事でだいぶ安定を取り戻しつつあるようで、新曲のリリースや雑誌でのお仕事が出来るまでに回復しつつありました。

そんなデミが身体の線がバッチリ出るボディコンシャスなミニ丈のドレスでVMAに来場・・!

デミ・ロヴァート 2011VMA
どや顔のデミたん


太っている訳ではないのですが、一時に比べてだいぶ全体的に丸みを帯びていて、特に腕の辺りやウエストの辺りなんかは・・かなり健康優良児な感じです。

今だに”サイズ0信仰”が根強いハリウッドにあって、19歳のデミのこのボディはかなりカーヴィーな部類に入ると思うのですが、デミは敢えてVMAで身体のラインが目立つタイトなドレスを選んで着たようです。


もう9割回復済


VMAの最中にデミはデミのちょいフクヨカな身体を嘲笑した批評家達を皮肉るようにこんなツイートをしています。

「だから何よ!?私は健康で幸せだわ。私のこの体重を憎んでいる人達はきっと、健康的でもなければ幸せでもないんでしょうね。」

デミのこのツイートに対して、賛同しリツイートしたのは『トワイライト』でアリス役をやっていたアシュリー・グリーン(Ashley Greene)。

「あなたは美しいわ!」

とデミを擁護。

デミ&ジョー 再会
再会したデミ&元彼ジョー


「分かってくれるなんて、やっぱりあなたは友達よ。ありがとうガールズ!」

とデミもお礼のツイートを返したようです。

「(摂食障害が)私がずっと長い間、対処してきた問題よ。8歳の時にはもう私は自分でコントロール出来ない位に食べていたわ。それから10年あまりに渡ってずっと食べ物との悪い関係が続いていたの。」

と今年リハビリ施設からの退院後に明らかにしたデミ。

実は子供の頃に体重の事でいじめられて、長い間摂食障害に苦しんだ過去があるデミにとって、今の少しふくよかになった身体を世間に見せる事は周りが思っている以上に勇気がいる事だったはず・・なのに頑張りました!

そしてもう一つ、デミが完全復帰するなら乗り越えなければならなかった壁も、VMAの夜にデミは克服していましたよ。

それはデミをこっぴどい振り方で奈落の底へと突き落とした張本人、元彼のジョー・ジョナス(Joe Jonas)との再会!!


この頃がジョーのベスト


タブロイド誌の報道では、VMAの会場で再会した元カップルは非常に打ち解けた様子で仲良く談笑していたそうです(上写真参照)。

どうやらデミはこちらの方もちゃんとクリアできたみたいですね!

ところで、デミに励ましのリツイートをしたアシュリーはジョー・ジョナスと付き合ってるんじゃなかったけ・・と薄っすら思ったんですが・・良い話しが台無しになりそうなので今回はスルーします・・。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : デミ・ロヴァート ジョー・ジョナス アシュリー・グリーン

13:50  |  デミ・ロヴァート&ジョー・ジョナス  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
