--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.08/31 (Wed)

ビヨンセは妊娠3ヶ月!デスチャ仲間のケリー・ローランドも祝福!‏

今年のMTV、ミュージック・ビデオ・アワード(VMA)の一番のサプライズになったのは、なんと言ってもビヨンセ(Beyonce)の妊娠発表だったでしょう!

妊婦だというのにステージ上で激しく動きながら(しかもハイヒールで)『Love on Top』を熱唱するビヨンセたんには正直言ってヒヤヒヤさせられましたが・・

ビヨンセたんも、旦那のJAY-Zもめちゃくちゃ嬉しそうで幸せそうなので、見ているこっちまで幸せになっちゃいました。


ミシェル(おじさん)はどこへ?


VMAのアフターパーティーの席でコメントを求められたディスティニー・チャイルド(Destiny's Child)のケリー・ローランド(Kelly Rowland )は仲間のビックニュースについて

「ビヨンセはいつだって母親らしかったわ。だからきっと彼女は素晴らしいママになるに違いないわ。」

「彼女は自分の母親から凄く沢山の性質を受け継いているもの。だから、そうなる事がビヨンセにとって自然な事だって思うわ。」

とコメントし、ビヨンセたんの妊娠を祝福したようです。

ケリーによるとビヨンセの妊娠を少し前から知っていたとも話し、さらにはビヨンセとJAY-Zがすでに生まれてくる赤ちゃんの名前を考え始めているとも語りましたが、どんな名前になりそうなのかはインタビュアーには一切明かそうとはしなかったとの事です。

ケリーが両乳をポロリしちゃった時の記事はコチラ

ケリー&ビヨンセ
ケリー&ビヨンセ


ちなみに月曜日にUSウィークリーがビヨンセの関係者に確認したところ・・

「ビヨンセはまもなく妊娠3ヶ月に入るところ」

だと答えたそうです・・!

妊娠3ヶ月にしてはちょっとお腹が出すぎなような気もしますけど・・

「ビヨンセは妊娠した事を発表しようとはしていませんでしたが、それを秘密にしておくには、あまりにも嬉しくて興奮し過ぎてしまったんです。」


嬉しすぎるっ♪


「ジェイはもう有頂天で月の上にいるようです。彼は赤ちゃんをずっと望んでいましたからね!」

子供がどうしても早く欲しいJAY-Zに対して、キャリアを優先したいビヨンセ・・

という構図がずっとタブロイド誌で囁かれていた定番ネタだったんですが、ビヨンセたんの喜び方を見ていると、ビヨンセたんもきっと赤ちゃん欲しかったんだな~っというのがよく分かります。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ビヨンセ JAY-Z Beyonce 妊娠 ケリー・ローランド

08:00  |  ビヨンセ(Beyonce)&JAY-Z  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
