--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.08/30 (Tue)

ジャスティン・ビーバーとセレナ・ゴメスのイチャつき過ぎてるVMAインタビュー(動画あり)!

日曜日の夜に行われた2011年MTVのVMA(Video Music Awards)の授賞式で、セレナ・ゴメス(Selena Gomez)がリアルの彼氏のジャスティン・ビーバー(Justin Bieber )にインタビューするという日本では決してありえない粋な試みが行われたようです!

日本の芸能界の場合、結婚とか婚約をしていないカップル同士でインタビューさせるなんてまずありえない事ですが・・その辺り、アメリカのショー・ビズ界って非常に砕けてますよね。


ラブラブなインタビューの動画


ともかくリアル彼女のセレナに

「分かったわ。あなたは今、エミネム(Eminem)とブルーノ・マース(Bruno Mars)と一緒に最優秀男性ビデオ賞にノミネートされているわね。ちょっと緊張しる?」

とインタビューされたジャスティンは

「僕はこのカテゴリーにそんなに素晴らしい人々と一緒にノミネートされて凄く興奮しているよ。ここに居られるだけで幸せさ。」

と優等生な答え。

ちなみにこの日のジャスティンは伊達メガネをかけていてルックスまでも優等生風。

(ただしパンツは赤、靴はチーター柄といういかれっぷりでしたが・・)


二人が一緒のレア雑誌


またセレナはジャスティンに、Jay-Zとカニエ・ウエストが噂通り一緒に今日のショーでパフォーマンスしたらワクワクするかどうかを尋ねると

「すごく興奮するね!」

と答えたとたんに、セレナに

「でもビヨンセのパフォーマンスを見れる事の方がもっと嬉しいんでしょ?」

と突っ込まれて

「ビヨンセが見れるなんてめちゃくちゃワクワクするよ。」

と苦笑いで応えています。

ジャスティンはビヨンセと記念写真を撮っちゃうくらいのビヨンセファン


ビヨンセ好きのジャスティン


「やっぱりね!やっぱりね!OK・・良かったわ。絡んでくれてありがとう、ベイビー」

とインタビューを締めくくったセレナのほっぺたに、ジャスティンが横からブッチュ~ッと熱いキス!!

一時、破局寸前なのではなんて記事も出ていましたが・・二人のやり取りを観る限り全然問題なさそうですね。

いや~、しかし若いって本当に良いもんですね(しみじみ)

ちなみに・・ジャスティンはエミネムやブルーノに打ち勝ち、最優秀男性ビデオ賞を獲得しましたよ!

いやはや公私ともに本当に絶好調です!
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ジャスティン・ビーバー セレナ・ゴメス 2011年MTVビデオ・ミュージック・アワード

13:30  |  ジャスティン・ビーバー&セレナ・ゴメス  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
