2011.08/29 (Mon)

ビヨンセ、第一子妊娠をVMA賞で電撃発表&衝撃の妊婦ライブ動画‏

今度こそ・・今度こそ本当にビヨンセ(Beyonce)が夫JAY-Zとの間の第一子を妊娠したそうです!!!

二人が結婚して以来、ず~っとタブロイド誌を賑わせてきた話題”ビヨンセ妊娠”が・・ビヨンセたん本人の口から超サプライズで発表されちゃいました!


やったねビヨンセ


本サイト『生搾り~』でも、何度も米ゴシップ誌の情報に惑わされて、ビヨンセ妊娠か!?という記事を書いてきましたが・・今度こそ本当にビヨンセたんはママになります!!

ビヨンセがJAY-Zとの間に赤ちゃんができた事を発表したのは、日曜日の夜にLAのノキア・シアターで行われていたMTVのミュージック・ビデオ・アワード(VMA)賞でのこと!

現在29歳のビヨンセは、妊娠中の身体を覆い隠すようなデザインのゆったりしたオレンジ色のドレスで登場し、妊娠中である事を集まっていたカメラマンに向って発表!!

ビヨンセ 妊娠
妊娠を報告するビヨンセたん


数ヶ月前のインタビューで確かに30歳で妊娠したいと話していたビヨンセたんですが・・9月4日に30歳の誕生日を迎える前に・・夢が本当に現実になったようです!!

いやー、それにしても急な発表で本当にビックリしました!

少し膨らんでいる様に見えるお腹を優しくおさえているビヨンセたん・・ママになれる喜びで本当に幸せそうですよね。


身体大切にね


(このお腹の膨らみ具合から察するに・・現在妊娠3~4ヶ月くらいか・・!?)

ハリウッドのベビー・ブームまだまだ今年末~来年にかけても続きそうです!

-Updateしました!

妊娠を発表した後、ステージで『Love on Top』を熱唱したビヨンセたんの動画を入手!



(Youtubeの動画を貼っておいたら削除されてた・・最近Youtube厳しすぎる・・上の動画がまた消されていたらスミマセン)

妊婦なのにそんなに激しくパフォーマンスしちゃって大丈夫なの!?って心配になっちゃうほど動きまわるビヨンセ・・しかもハイヒールだし・・(汗)

だけど最後に着ていたジャケットの前ボタンを外して少し大きくなったお腹をさすって妊婦である喜びを皆にアピールしている姿はすごく嬉しそうでしたね。

あとJAY-Zもカニエらしき人に、やったなお前~!!って感じでバシバシぶたれてる所も良かったです。

ちなみに・・途中でちょくちょく映ってる黒髪の男性は・・男装したガガたんですよ。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ビヨンセ妊娠JAY-Z2011VMA

12:02  |  ビヨンセ(Beyonce)&JAY-Z  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |