--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.08/29 (Mon)

ブラッド・ピット『World War Z』撮影中にエキストラの女性を救う!

さすがにあのアンジーを射止めただけあって、ブラッド・ピット(Brad Pitt)はただのイケメンのオッサンではなく、性格まで素晴らしいというゴシップです(笑)

現在、新作映画『World War Z』の撮影でスコットランドのグラスゴーに滞在中のブラピ。

『World War Z』はいわゆるゾンビもののアクション映画らしいので、撮影には沢山のゾンビ役のエキストラの人が起用されているみたいなのですが・・



火曜日に700人のゾンビ役(もしくはゾンビになる寸前の逃げ惑う市民役か?)のエキストラの内の一人の女性が混乱の中で足がもつれて転んでしまい、他のエキストラに殆ど踏みつけられそうになっていたんだそう・・!

するとその場に居合わせたブラピが躊躇する事なく、彼女を抱き起こし立たせてあげたんだとか!

地元の新聞スコットランド・サン紙は

「沢山の人々がその時に怪我をしました。ブラピは足を滑らせた一人の女性を助けたんです。」

「ブラピが自分の事を助けに来てくれたなんて、きっとその女性は信じられなかったと思いますよ。」

「撮影中の出来事だったのでブラピには彼女と話しをする時間がありませんでした。しかし彼女は膝を酷く擦りむいてしまったにも関わらず後でブラピに対してとても感謝していると話していましたよ。」

とこの一件を報道。

ブラピの親切な行動に対して”日常的なヒーロー”だと賞賛しています。

ブラット・ピット in 『World War Z』
役作りで髪を伸ばしているブラピ


『World War Z』の撮影はかなりハードな様で、この女性以外にも連日のように怪我人が出ているらしく

「多くのエキストラ達は戦闘シーンでのぶつかり合いや衝突に苦しみました。」

「ある兵士を演じていたエキストラは車のボンネットでの撮影が終わった後に、動いている車に轢かれてしまいました。しかし幸いにして彼に怪我はありませんでした。」

とも報じられています。

ところでセレブウォッチャーとして気になるのは、ブラピが『World War Z』の撮影でアンジーと離れている間に浮気している可能性があると報じる複数のレポートの存在です。


浮気しないよぉ・・


ブラピの浮気相手とされているのは、ブラピのアシスタントを務めている25歳のブルネットの美女。

タブロイド紙は二人が常に一緒に行動し、かなり親密そうだと浮気を煽っていますが・・一緒にいるのはそれが彼女の仕事だからなのか・・それともそれ以上の関係があるのか?

もし何か決定的な証拠(写真とか)が出てきたらまたお伝えしたいと思います。

(まぁ・・あのアンジーを敵に回してまでブラピに手を出そうという強い女性がそういるとは思えないですが・・)
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : アンジェリーナ・ジョリー ブラッド・ピット

08:00  |  ブランジェリーナ(ブラピ&アンジー)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
