--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.08/28 (Sun)

クリスティーナ・アギレラ、息子マックスくんへの虐待を否定!‏

数日前から噂になっていたクリスティーナ・アギレラ(Christina Aguilera)の息子マックスくんへの虐待疑惑をアギちゃんサイドが完全否定したようです。

ことの始まりは、最近パパラッチされたアギちゃんと前夫ヨルダン・ブラッドマン(Jordan Bratman)の息子で3歳になるマックスくんが目の周りに真っ黒な痣ができている写真がゴシップサイトに掲載されたこと。


おケツ見えてますよ・・


離婚後は、精神的な落ち込みから酒浸りの日々で、でしばしば泥酔している様子が報道されるなど、アルコール中毒ではないかともいわれているアギちゃん・・

普段の行いが行いだっただけに・・人々の悪い憶測を呼び・・酔っ払ったアギちゃんがマックスくんに暴力をふるったのではないか?という虐待説が一気に浮上したようです。

そして、おそらくこの虐待説はアギちゃんと関係者の耳にも届いたんでしょうね。

即日で虐待を完全否定する”関係者”の話しを有力なタブロイド誌のサイトに掲載させています。

アギちゃん&マックスくん
またアギちゃんが悪そうな顔してますな・・


「クリスティーナが良い母親ではないという報道をしているレポートはどれも間違っています。実際のところ、これらのレポートにはうんざりさせられていますよ。」

「クリスティーナは素晴らしい母親です。マックスは幸せで、お茶目で活発な男の子で、彼には愛に溢れた安全な家庭があります。」

とアギちゃんの関係者は語り、巷に流れる虐待説を一蹴。

その上でマックスくんの目の周りの黒い痣ができた理由について、先週、マックスくんが乳母と一緒に外出していた際にリスを見つけて夢中になって追いかけ、小さな岩につまづいて顔面を強打してできたものだと説明したようです。


ワンパクなだけよ


その後マックスくんはすぐに病院に連れていかれたものの、大事にはいたらず鼻を骨折する事も傷を縫ったりする事もなかったんだそう。

「クリスティーナは偉大な母親です。マックスは彼女にとって最優先事項なんです。」

・・顔面強打で鼻に怪我をせず、目の周りだけに痣ができるっていうのも・・どうも腑に落ちない気はしますが・・

これ以上アギちゃんにネガティブなイメージを持ちたくないので・・新米も虐待はなかった説を支持したいと思います。

だけどいい加減、お酒に溺れるのをやめないと肉体的には虐待していなくても、精神的にマックスくんを追い詰める事になると思いますよ・・アギちゃん、早く立ち直って・・!!
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : クリスティーナ・アギレラ

08:00  |  クリスティーナ・アギレラ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
