--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.08/26 (Fri)

パリス・ヒルトンのリアリティ・ショーがシーズン1で打ち切りに!‏

鳴り物入りで始まったパリス・ヒルトン(Paris Hilton)のリアリティー・ショー『The World According to Paris 』の打ち切りが決まったそうです!!

10代の頃から”お騒がせセレブ”としてハリウッドの社交界を賑わせてきたパリスももう30歳・・

かつて自分の引き立て役としてつるんであげていたニコール・リッチー(Nicole Richie)やキム・カーダシアン(Kim Kardashian)が今や売れっ子になり、当人のパリスは公私共に過去の栄光には遠く及ばない没落ぶりを晒しています。


もはや格が違うニコ


先週末に行われたキムの結婚式にも当然のように呼ばれなかったパリス・・哀れデス!!

(最近になって同じく負け犬仲間のリンジー・ローハン(Lindsay Lohan)とは仲直りしてまたツルんでいるようですが・・)

そんなデフレスパイラルに陥っているパリスにまたまた悪いニュースが・・!

ニューヨークマガジンが伝えた所によると、今年の6月に Oxygen TVで始まったばかりのパリスのリアリティー番組『The World According to Paris 』がシーズン1で打ち切られる事が決定したという事です。

パリス・ヒルトン
そろそろ売り出し方変えた方が・・


パリスが私生活を完全公開するというコンセプトの元に製作された同番組は、パリスの母親キャシー・ヒルトン(Kathy Hilton)や当時の彼氏サイ・ウェイツ( CyWaits )、そしてhチャーリー・シーン(Charlie Sheen)の元妻であるブルック・ミューラー(Brooke Mueller)などが出演などが出演したものの、開始当時こそ何とか40万人という視聴者を集めたものの、その後は低迷・・。

その数字を見て”もうパリスは時の人じゃない・・!!”とTV局とスポンサーが気がついてしまったらしく、シーズン2の制作がされる事なく打ち切りの運びとなったようです。


ニコとタッグを組んだ
このショーは大成功


パリスは5月に行われた同番組のスタートにあたってのパーティーの席で

「このショーは出来るだけ本物(の私の生活に)近いものにしたかったの。このショーには”なんて事なの!こんなのをTVで放送するなんて信じられない!!”って事が沢山詰まっているわ。」

「1年前に(MTVでやった)『Paris Hilton's My New BFF(パリスの親友を探すオーディション番組)』はすべてを完璧にしようとしたものだったわ。だけど人生は完璧じゃないの。上がりもするし、下がりもするものよ。私はこの番組を通して、私も他の人と同じ人間だって所を見せたいのよ。」

と語りやる気を見せていたんですが・・残念な結果となってしまったようです。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : パリス・ヒルトン ニコール・リッチー キム・カーダシアン

08:00  |  パリス・ヒルトン  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
