--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.08/24 (Wed)

マライア・キャリーの産後ダイエットはやや成功?若干スリムになった写真!‏

4月30日に41歳で初出産で双子の赤ちゃん、モンローちゃんとモロッカンくんを産んだ歌手のマライア・キャリー(Mariah Carey)

流産を乗り越えて初めて赤ちゃんを迎える事が出来て、年下の夫ニック・キャノン(Nick Cannon)と共に喜び一杯のマライアでしたが・・

双子ちゃんを妊娠していていたとは言え、不妊治療の副作用とも言われる異常なまでの激太り加減に、昔の・・スタイル抜群だったマライアを知っているファンの中には正直言って失望を隠しきれなかった人も多かったのではないでしょうか・・?


こんなに細かったんだよ!


新米的にはマライアの健康が心配でした・・。

あんなに太っちゃったんじゃ成人病(糖尿病)とかになっちゃうんじゃないかな~と思ってましたよ。

さて、出産から3ヶ月がたった先週の土曜日・・マライアたんも一念発起、一応産後ダイエットに取り組んでいるらしく妊娠中よりは大分スリムになった自分の写真をTwitter上に投稿。

上下ペアの水色のトレーニングウェアにピンク色のジョギングシューズというスタイルで、4匹のワンちゃん達と一緒に”お散歩”という名のウォーキングダイエットに励んでいる模様のマライアたん。

マライア・キャリー 産後ダイエット
新米ママのこの笑顔!


この写真からはマライアが産後ダイエットでどれ位痩せたのかあまり分かりませんが・・

臨月の頃なんかマツコ・デラックスに匹敵する位に太ってしまっていたので多分10キロ位は痩せたんじゃないでしょうかね・・?

マライアたんは7月にHSNに出演した際にアラフォーで双子を妊娠した経験について

「私の身体は沢山の辛い事を経験したの。すごく不感な感じだったわ。」


あと15キロは痩せないと・・


「私は少し自分の事を誇りに思うわ。双子を妊娠するのって本当に他のどんな事とも違って(大変だった)の。皆は私にいつも”ああ・・(大変なのは分かるけど)、でもこれは凄く価値のある事だから”って言ったわ。」

「ええ、皆の言う通りよ。だけど同じ経験をした事がない人にとって、人にそう言う事は簡単な事よ。」

と愚痴っていました。

でも写真の笑顔を見た感じでは、今は初めてのママ業を心から楽しんでいるようですね。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : マライア・キャリー ニック・キャノン 産後ダイエット

13:36  |  マライア・キャリー  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
