--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.08/22 (Mon)

「ジェニファー・アニストンとジャスティン・セローの結婚無理」親友が交際にイエローカード!‏

ジェニファー・アニストン(Jennifer Aniston )とジャスティン・セロー(Justin Theroux)の恋の行方にジャスティンの親友が警鐘を鳴らしているようです!

付き合い始めてすぐに(婚約指輪のようにも見える)ペアリングで登場したり、同棲をしたり、さらには一緒に住むための家をLAで物色中と・・もはや結婚秒読みなのでは!?とも伝えられているお熱いアラフォー・カップルの二人ですが・・


大流行したレイチェルカット


ジャスティンの親友はIn Touch Weekly誌のインタビューに対して

「ジャスティンはジェニファーと結婚する気は一切ありませんよ。」

「彼は結婚に向いているタイプじゃないんです。あなた方も知っているように彼は14年付き合った恋人との関係も”結婚”という形で終わらせる事ができませんでした。ジャスティンは所有されたがるタイプじゃないんです。」

と結婚説を否定。

ジェンと出会った当時、ジャスティンには14年間付き合った彼女がいたのに・・いわゆる浮気の状態でジェンと付き合い始め、元カノの事を冷たく捨てて同棲していた家からも追い出してしまったというジャスティンの性格上の問題も大きいようです。

ジェニファー・アニストン&ジャスティン・セロー
このオッサンの何が良いのか・・?


「ジャスティンはハイジに完全に嘘をついていたんです。そして彼女の心を打ち砕きました。」

またこの友人によれば、売れっ子のセレブ女優であるジェンと、アーティスト気質の脚本家であるジャスティンの性格や生活習慣の違いも、二人に将来がないと考えられる理由だそう。

「ジェンとジャスティンは全くの正反対です。ジャスティンがアーティストでいようとしている時、ジェンはマリブでショッピングに勤しみ、若くあろうとする事に情熱を注いでいるんです。」


またヤバイ男つかんじゃった?


ずっと優等生だったジェンに対し、ジャスティンは12歳の時に破壊行為で逮捕されたり、バイクで長期間一人旅に出るなどワイルドでちょい悪な男・・

ジェンはジャスティンの影響でタトゥーまでいれちゃいましたけど・・明らかに無理してる感じです。

「だけどジェンはジャスティンに頭からつま先までどっぷり惚れ込んじゃっているのよ。彼女はジャスティンと一緒に年をとっていきたいって考えているわ。」
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ジェニファー・アニストン ジャスティン・セロー

13:30  |  ジェニファー・アニストン  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
