--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.08/22 (Mon)

クリスティーナ・アギレラと恋人マシュー・ルトラーに極秘結婚の噂!?‏

クリスティーナ・アギレラ(Christina Aguilera)とヒモ恋人のマシュー・ルトラー(Matthew Rutler)が極秘結婚の計画をたてているらしいという、かなりうん臭いゴシップが飛び込んでまいりましたよ!

アギちゃんの現在の恋人マシューは、アギちゃんの初主演ミュージカル映画『バーレスク(Burlesque)』で制作アシスタントをしていた男性。


とにかく歌声に圧倒されまっせ!


『バーレスク』の撮影中に出会い恋に落ちちゃった二人ですが、当時アギちゃんは音楽会社のお偉いさんの旦那とまだ離婚が成立してなかったんですよね~。

なので、マシューに手を出したのも旦那に対する当て付けで、離婚が成立したらさっさと捨てちゃうのかと思っていたんですが・・意外にこの二人、長続きしてますね。

仲良く逮捕までされちゃったりww)

そして最新号のスター誌の表紙には、”3つの結婚式・・とベイビー”という文字と共に、直近に結婚式を控えたキム・カーダシアン、ジェシカ・シンプソンの写真と一緒に何故かアギちゃんまで載せられています・・!!

アギ&キム&ジェシカ
何故ここにアギちゃんが?


スター誌は、4ヶ月前に離婚成立が成立したばかりだというのに、アギちゃんが恋人マシューとの結婚をもう計画していると主張。

アギちゃんの友人と関係者は

「クリスティーナは私達にマット(マシューの愛称)と結婚したいと話していますよ。」

「二人はいつも一緒に過ごしていて、たった1分といえども離れている事なんて出来ないんです。」

「クリスティーナは(前夫)ヨルダン・ブラッドマンとの離婚が決まった数カ月以内にはもうマットとの結婚の話しを始めていましたよ。」

とスター誌に語ったそう。


メイク薄いと誰か分からん


またスター誌はアギちゃんとマシューの結婚式は2005年の初婚の際に数百万ドルかけた超豪華な結婚式を挙げたのとは正反対に、ごく控えめで秘密裏に行われる事になるだろうとも予想。

一方で、このスター誌の報道に完全否定するゴシップサイトも・・

ゴシップコップはこれまたアギちゃんの友人の話しとして

「カップルはとても幸せです。しかし双方ともに結婚の意志はありません。」

という結婚否定説を掲載。

アギ&マシュー
劇太りで、美川憲一に見えてきた・・


・・今のところ、どちらも匿名の友人の話しという事で同じくらい信ぴょう性が低い主張ですが・・

新米が思うに、さすがにアギちゃんがアル中で脳が働いていなかったとしても、さすがに結婚まではしないと思います。

たぶん・・今のところ・・。

それにしてもブリちゃんといい、ジェシカ・シンプソンといい、自分が地位もお金持ってる女の人はヒモ男を恋人にするのが好きですねぇ・・。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : クリスティーナ・アギレラ マシュー・ルトラー

17:30  |  クリスティーナ・アギレラ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
