--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.08/21 (Sun)

キャメロン・ディアスが共演者ジェニファー・ロペスの我がままぶりに大憤慨中!?

ラテン気質でいつも明るく朗らかなイメージのキャメロン・ディアス(Cameron Diaz)がジェニファー・ロペス(Jennifer Lopez)のあまりの我がままぶりにブチ切れているらしいですよ!?

2012年5月に公開予定の新作コメディ映画『What to Expect When You ’re Expecting』で共演する事になったキャムとJLO。

この映画はもうすぐ親になる4組のカップルの生活を追ったコメディ映画だそうで、他にも『マイレージ・マイライフ』のアナ・ケンドリック(Anna Kendrick)や『スパイダーマン』にも出演していたエリザベス・バンクスも出演するそう。


苦手な人だっているわ


とにかく同じ現場で仕事する事になったキャムとJLOの二人・・

どうも完全に旨が合わないらしく、お互いを嫌い合っているのだとスター誌が伝えています。

「ジェニファーとキャメロンはお互いが好きではないんです。」

「彼らはお互いにあまり関わり合おうとはしていません。しかし二人が近づく時には緊張がはしります!」

さらに『What to Expect When You ’re Expecting』の他の共演者であるブルックリン・デッカー(Brooklyn Decker)やJLOの夫役として配役されたロドリゴ・サントロ(Rodrigo Santoro)がJLOと普段からとても仲が良い俳優だというのもキャムには面白くないようです。


ロドリゴ・・かっけー!


「キャムはJLOの離婚劇にまつわる大騒ぎや、JLOが仕事から目を外らそうとしてロドリゲスとデートしている噂など全てを見ています。」

「さらにキャムはジェニファーの大勢の取り巻きにも悩まされています。ジェニファーは常に彼女の母親、3人のアシスタント、メイクさん、それにヘアスタイリスト、マネージャーを引き連れているんです。」

キャメロン&ジェニファー
アラフォー女優対決・・!!


「キャムはこんな風に悪意に満ちたコメントをしましたよ。”たった一人の女性のシンプルなシーンを撮影するのに何人の人間が要るワケ!?”ってね。」

さらに怒りが収まらないキャムは、JLOの女優としての技術にさえ噛み付いたようです。

「キャムはジェニファーは演技について沢山学ばなくてはいけない、さっさと自分の普段の仕事-歌ったり『アメリカン・アイドル』で審査員をしたり-に戻った方が良いとも言いました。」

もともと女優出身のJLOにキャムがここまで失礼な事を言うか(例え心で思っていたとしても)は疑問ですが・・

JLOのいかにも”セレブ!!”って感じの態度をキャムが良く思っていないのは本当っぽいですね。


オーラすげぇw


プンプンと怒って悪口を言いまくっているキャムに対してJLOの方はキャムを完全に無視するという方法で応戦しているらしいです。

「ジェニファーはキャムの事を全く気にかけていませんよ。ジェニファーはキャムについて話さないし、彼女について尋ねる事もありません。」

「ジェニファーはキャムなんてそこに存在していないかの様に行動していますよ。」

と語るJLOの関係者。

・・これはかなり大人の喧嘩の仕方ですね~!!

やられたキャムの方は相当頭にきてると思いますよ!!

この映画『What to Expect When You ’re Expecting』がクランクアップするまでに二人が取っ組み合いのキャットファイトかなんかやってくれたら面白いんですけどね~!!
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : キャメロン・ディアス ジェニファー・ロペス

08:00  |  キャメロン・ディアス  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
