--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.08/20 (Sat)

ブレイク・ライヴリーとレオナルド・ディカプリオが同棲する家を物色中!?

ブレイク・ライヴリー(Blake Lively)とレオナルド・ディカプリオ( Leonardo DiCaprio)が一緒に住む為の家を探しているようだとスター誌が伝えています!

今年に入ってから関係が怪しい・・と伝えられてきたレオ様とブレイクたんでしたが、当時レオには(くっついたり離れたりしてきたものの)結婚秒読みとまで言われたスーパーモデルの彼女、バー・ラファエリ(Bar Refaeli)がいたので・・

レオ&ブレイクたんのカップルなんてありえない・・!!


白人なのに醤油顔


って思ってたんですが・・

カンヌ映画祭でのクルーズデートを皮切りに、ヨーロッパ各地でデートしまくるレオとブレイクたんの姿が連日パパラッチされ・・二人の関係はオフィシャルなものになっていきました。

しかし、1ヶ月位前にはレオのマザコンが原因でブレイクたんと破局したという報道が・・

結局、そのレポートが出た直後に二人がまたデートしている現場が目撃されて、なんだ~別れてないじゃんって事になったんですけどね。

と、まぁ・・こんな感じで何だかんだ言って約半年間レオとブレイクたんという年齢も役者としてのキャリアも格差ありまくりのカップルの関係は続いてきた訳です。


モデル大好き


そして今回、新たな展開としてスター誌は二人は同棲するためにニューヨークで家を探しているようだというレポートを掲載しています!

同棲・・の先には当然・・結婚が意識されてくる訳ですが・・

「レオとブレイクは今、本当に幸せいっぱいなんです。」

「彼らは自分達の問題を見事に処理して、将来についてさえも話し合っています。それには一緒に家庭を作り上げる事も含みます。」

とスター誌に語る関係者。

レオ&ブレイク チャリデート
自転車デートするブレイク&レオ


また、この関係者の話しではブレイクたんは自分がレオ様のスーパーモデルの元カノ達、ジゼル・ブンチェン(Gisele Bundchen)やバー・ラファエリより劣っているのではないかと常に心配しているとの事で・・

もしレオ様が彼女達とさえ成し得なかった”結婚”を自分としてくれたら、やっと優越感を持てると少々卑屈に考えているんだそう・・

「レオはブレイクに”俺を信用してくれて良いよ”と話しています。」

「実際のところ、レオはブレイクにとても心を奪われていて、彼女がどこにも行かないと約束してくれる事を望んでいるんです。」

交際半年・・このままトントン拍子に婚約→結婚といくとは思えませんが・・


ふむ・・劣化が・・


レオが元カノのバーちゃんと破局した理由は、バーちゃんがキャリアを優先して、まだ結婚してレオの子供を産んで落ち着きたくないと考えていたからだとも伝えられていたので

もしかしたらブレイクたんが

「あなたの子供なら喜んで産むわ!今すぐ欲しいわ!」

とか言ったら1年以内に結婚なんて事もありえるかもしれません。

もし二人の子供が生まれたら・・ブレイクたんには是非とも食事の管理に気を付けて頂きたいですね。

なにしろレオには豚プリオと揶揄されたおデブになる遺伝子が眠っているんですから・・ww
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : レオナルド・ディカプリオ ブレイク・ライヴリー

13:30  |  レオナルド・ディカプリオ&バー・ラファエリ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
