--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.08/20 (Sat)

ジェニファー・ハドソン「激痩せした喜びはオスカー以上!」壮絶ダイエットを語る

もはや別人と言っても過言ではない程『ドリームガールズ(The Dream girls)』の頃と比べて超スリムになってしまった歌手でオスカー女優のジェニファー・ハドソン(Jennifer Hudson)。

ここ2年位、このスリムな体型を維持していますが、そこに至るまでは壮絶なダイエットの戦いの日々があったようですよ。

ジェニファーがセルフ・マガジンの中のインタビューで激痩せした方法や太っていた当時の思いを語っています。


現在のジェニファー(加工有り)


ちょっと長い記事になってしまいましたが、なかなか興味深い話しをしているので読んでみてください。

-何故、健康的(に痩せようと)決心したのですか?

「私が本気でそうしようと決心したのは、今2歳になった息子デイビッドを妊娠している時よ。私は考えたわ。”どうして誰も私が妊娠してる事を知らないの?”って。それに私はに良いお手本を示したかったの。」

「それで息子が生まれてすぐに、変わるために行動し始めたのよ。」

-以前の外見には不満を持っていた?

「いいえ、全く。今でも思い出すわ。始めてレッドカーペットの上を歩いた時に、あるインタビュアーが私に”ハリウッドでプラスサイズ(大型サイズ)でいる気分は?”って聞いてきたのよ。おもわず周りを見回しちゃったわ。この人誰に言ってるの?ってね。」


『ドリームガールズ』の頃


「え?私のこと?私ってプラスサイズなの?って感じよ。だって私が育ったシカゴの16歳では普通のサイズよ。でもハリウッドでは皆、同じに見えるわ。だから私が目立っちゃったのね。」

-その現実に打ちのめされた?

「私は全ての事についてポジティブな事を見つけるようにしているの。私は自分の丸みが好きだったらか。その事でウンザリする事はなかったわ。」

「私の婚約者デイビッドのパパも私も子供のために正しい食事の方法や健康になる方法について学んでないと知っていたの。だから私たちは息子のために学びたいと思ったわ。」

ジェニファー・ハドソン 2011
ダイエットマスターになったジェニファー


-以前にも大幅に痩せた事がありましたか?

「3回の違った体重減少を経験しているわ。2004年の『アメリカン・アイドル』出場前に60ポンド(約27キロ)痩せたの。それから2006年の『ドリームガールズ』での役作りのために増やした20ポンド(約9キロ)を落とした時。そして今回で大きな減量で3度目よ。」

-今回の減量方法と以前のものとは異なりますか?

「オーマイゴッド!!最初に激痩せした時、私はワークアウト信者だったの。朝5時にジムに行って1時間走って、家に帰って寝て、午後1時にまたジムに行って残りの全てのワークアウトをこなしていたのよ。それからまた家に帰って、(ビリー隊長の)Tae - Boをやっていたわ。それを毎日こなしていたの。」

「そして食べ物と言えば、皮なしの鳥の胸肉に玄米、野菜よ。痩せたら何をすると思う?今まで諦めていたものを全部食べるのよ。」


ビリー隊長なら間違いない


-では今回の減量方法はどんな感じだったんですか?

「帝王切開で出産した4日後から毎日30分のウォーキングを始めたわ。それは私自身への治療でもあったし、自分になれる時間だった。そしてその時に出来る事の全てだったの。私は、歩いてる方がカウチに座っているよりずっとマシだと思っていたの。」

「例え山登りや1万回の腕立て伏せができなくても、ステップを踏んでいく事が重要よ。私はウォーキングから始めて、少しづつビルドアップしていったわ。ジムに閉じこもる代わりに他のオプションを見つけたの。」

「私は何が好き?って自分に問いかけたわ。外にいて自由でいる事が好き。そしてジョギングか自転車に乗ってみたわ。またある時はバスケやテニスなんかもしたりするのよ。」

-痩せてからは他の人の態度が変わりましたか?

「ええ!人は自分がどれだけ恵まれなかったか分かるまでは、差別されていた事に気づかないものよ。皆が私に色々なものを着せたがったり、こんな風に表紙に載せたがったりしたわ。」

「痩せる前から私のキャリアは素晴らしかったけど、痩せたからって立ち止まったりしないわ。今年は1日も休まずに働いているのよ。」


これは3年前くらい?


-ファンの反応はどうですか?

「(痩せた私を)好きでいてくれる人はいるわ。彼らはインスパイアされたって言ってくれるのよ。でもそうじゃない人もいる。ある人達は私がまだ歌えるかどうかを怪しんだくらいよ。」

「私の歌声はもっと力強くなったわ。私は自分が他人と比べて太り過ぎてたって、小さすぎたって気にしない。私は自分が好き、ただそれだけよ。」

「痩せたいと思っている人には、私ができたんだからきっと出来るわって言うし、そのままの体型でOKっていう人には、私が良いお手本になれるように望むわ。私は大きい女の子だった事を誇りに思っているの。」

ジェニファー・ハドソン 2007
2007年・・かなり大きかったww


-痩せられた秘訣はなんだと思います?

「母がこんな事を言っていたの。”ねぇ、ハニー。意志があって方法もある時、それをやりたいって思わなきゃダメよ。だけど急いじゃいけないの。準備ができたら、あなた自身でゴールをセットするのよ。そして、それを始めたらサポートしても良いけど、必要としちゃダメよ。だって全てはあなた自身の中に答えがあるのだから。」

「体重を減らせた事をオスカー受賞よりも誇りに思うわ。私の経験がみんなをインスパイアする事が出来ると良いんだけど。」
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ジェニファー・ハドソン ダイエット

08:00  |  ジェニファー・ハドソン  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
