--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.08/19 (Fri)

ヴィクトリア・ベッカム、出産後5日で過激ダイエットを開始!?

先月、夫デイビッド・ベッカムとの間の第4子、ハーパー・セブンちゃんを出産したばかりのヴィクトリア・ベッカム(Victoria Beckham)が早くも壮絶な産後ダイエットに挑んでいるらしいですよ・・!

ヴィクトリアと言えば異常なまでに体重と体型を気にするセレブの代表格・・

3人の子供を出産した後でさえ、その洋服のサイズはサイズ0(XXS以下)という超スリムな体型がご自慢のヴィクトリアでしたが・・ハーパー・セブンちゃんを妊娠中に21ポンド(約9.5キロ)ほど体重が増えてしまったんだそう。



ハーパー・セブンちゃんの生まれた時の体重が7ポンド(約3.2キロ)という事だったので、おそらく出産時に4~4.5キロ位はヴィクトリアの体重も減ったと思うのですが・・

グラチア誌が伝えたところによると、ヴィクトリアは来月開かれるニューヨークのファッション・ウィークまでに妊娠前の完璧な身体に戻すために、マリブにある自宅に引き篭って産後ダイエットに励んでいるんだそう!!

今回ヴィクトリアが選んだダイエット方法は”ファイブ・ハンズ(Five Hands’)”と呼ばれる新しいダイエットで、1日につきたった5握り分の食事しか取らないというストイックで過激なものらしいです。

ヴィクトリア・ベッカム
目指すのはこの完璧な身体


関係者の話しでは、このダイエットに取り組んでいるヴィクトリアの食事は、砂糖抜き、スモークサーモン、唐辛子つきの海老、キハダマグロのお寿司、スクランブルエッグをどれもほんの少しだけというものになっているんだとか・・。

「出産してから5日目以降からヴィクトリアの食事は、5つの(ごく少量の)高タンパク質に葉っぱ類といったものになりました。そして何ガロンもの水を飲んで、おやつにはベリーかナッツを食べているんです。」


旦那の為にも痩せないと!


また帝王切開でハーパー・セブンちゃんを産んだヴィクトリアに対してお医者さんは少なくとも8週間はどんな運動もしないようにとアドバイスしたにも関わらず、ヴィクトリアは自宅でエクササイズすら始めているみたいです。

「ヴィクトリアは穏やかな産後エクササイズと10分間のピラティスを始めていますよ。」

「2~3週間中には通常ジムでやっていたルーティンに戻すつもりですし、トレイシー・アンダーソン(Tracy Anderson)もトレイナーとして雇い入れるつもりです。」

でた・・!


880円で痩せられる!?


トレイシー・メソッドのトレイシー・アンダーソン・・結婚式までにどうしても痩せたいジェシカ・シンプソンも彼女を雇っているみたいですし、マドンナのトレーナーを解雇されてもまだまだセレブの間で引っ張りだこなんですね!!

それにしてもヴィクトリアのダイエットにかける執着心は異常ですね・・。

そんなに過激な食事制限しちゃって、セブン・ハーパーちゃんにあげるオッパイは出てるんでしょうか・・?

体型維持も大事な仕事だろうけど・・頑張り過ぎて大事なものを見失わないで欲しいです。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ヴィクトリア・ベッカム ディビッド・ベッカム ハーパー・セブン・ベッカム

08:00  |  ビクトリア&デイビット・ベッカム  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
