--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.08/18 (Thu)

ジェシカ・シンプソン、ダイエット失敗で11月の結婚式も延期!?‏

ジェシカ・シンプソン(Jessica Simpson)・・2年前に激太りして以来、痩せても太っても、この人には常に”体重”と”ダイエット”の話しが付いて回っているようです。

元NFL選手(で、現在ヒモ男)の婚約者、エリック・ジョンソン(Eric Johnson)との結婚式を11月にひかえているジェシカ。

2度目とはいえ、人生の晴れの舞台を最高にキレイな姿で迎えたいとダイエットに励んでいるようなのですが・・どうも成果が順調にはあがっていないらしいのです。


体重の事ばかり言わないで!


最新のジェシカとエリックの写真(LAでのアデルのコンサートに行ってるところらしい)をチェックしてみても、やっぱりスリムというにはまだ程遠い体型のジェシカ・・。

元々の身長がないだけに、少しの体重の増加でもムチムチしてきちゃうんでしょうけど・・指とか・・赤ちゃんの様にパンパンですよね・・。

そんな中、In Touch Weekly誌はジェシカがダイエットが上手くいっていないので結婚式を延期しようかどうかで悩んでいるらしいというもっともらしいレポートを掲載していました。

「(ダイエットで)痩せる代わりにジェシカの体重は増えてしまったんです。」

と同誌にジェシカの窮地を訴える友人。


トレイシーもお手上げ?


この友人の証言では、ジェシカが太ってしまった原因は自身のファッションブランドの仕事が忙し過ぎて、せっかく契約した名トレーナー、トレイシー・アンダーソン(Tracy Anderson)とのワークアウトに全然通えていない事なんだそう。

(つい数週間前のレポートではジェシカはトレイシー・メソッドで9キロのダイエットに成功したと伝えられていたんですが・・)

「ジェシカは仕事が忙し過ぎて、トレイシー・アンダーソンと一緒に過ごす時間が全然持てなかったの。彼女は常に活動しつつ食べているのよ。」

「ジェシカは完璧な身体を手に入れるのに必要な時間を1年間と計算していたの。だけど、もう結婚式まで2~3ヶ月しかないのよ。ジェシカはパニックになっているわ。」

確かに後3ヶ月で完璧な身体になるのは、意志の弱そうなジェシカには無理そうですね。

ジェシカ・シンプソン 豆タンク
最新の写真・・ゴツイです


お金は腐るほどあるんだから、脂肪吸引とかエステとかの裏技でショートカットするっていう手段もありだとは思うんですが・・ジェシカにその気はなさそうですし・・。

「ジェシカは結婚式の日取りの再考を始めています。何故ならウエディングドレスを着た時に素敵に見えないなんて耐えられないからです。彼女は式を延期したいと思っているんです。」

2011年11月11日に結婚式をするのは、ジェシカのラッキナンバーが11だからなんだそうで・・延期するとしたら一体いつになるんでしょう?

これだけ11が並ぶ日というのは、なかなかこない様な気がするのですが。

すでにハワイのカウアイ島にある超豪華なSt. Regis Princeville Resortや、招待客を搬送するためのプライベートジェットを予約済だというジジェシカとエリックですが・・


数年前はスリムでした!


「ジェシカは結婚式の日のために体重を減らす事ができて完璧な身体を手に入れる事が出来るかどうかを見極められるまで、それらを(キャンセルせずに)保留にしておく事にしたんです。」

この友人の話しがどこまで信憑性があるものか分かりませんが・・

ジェシカがこの豆タンクの様な体型である限り『ファッション・スター』で共演中のニコール・リッチーにバカにされ続ける事は間違いないでしょう・・。

・・合掌・・!
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ジェシカ・シンプソン エリック・ジョンソン ダイエット

18:58  |  ジェシカ&アシュリー・シンプソン姉妹  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
