--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.08/17 (Wed)

ハイジ・クラムがビーチでトップレスに!!4人の子持ちとは思えないパーフェクトバディ!

元ヴィクトリア・シークレットのトップモデルで現在もモデルとして活躍中、そして4児の母でもあるハイジ・クラム(Heidi Klum)のトップレス写真がパパラッチされたようです!

日曜日に家族旅行で訪れているイタリアのサルディーニャ島のポルト・チェルボのビーチにビキニのボトムだけを着て現れたハイジ。


ハイジ流トレーニング


さすが元下着ブランドのモデルで、現在も『プロジェクト・ランナウェイ(Project Runway)』のホストを務めるハイジなだけに、4人も子供を産んだとは思えない綺麗な身体です!!

お腹の辺りのお肉も全然たるんでいないし、妊娠線なんかも見当たりません。

トップレスもバッチリ決まってますよね。

ハイジ・クラム トップレス
最近はチュクビは露出禁止なのですね


同じオッパイ露出でも、ライブ中に片乳ポロリしちゃったニッキー・ミナージュ両方ともポロリしちゃったケリー・ローランドとは堂々度合いが違いますww

ちなみに4人の子供を育てる事について最近ハイジは

「4人の子供を持つ事には大きな責任が伴うわ。彼らにはそれぞれ好き嫌いがあるし、それぞれ違う活動をしたがるの。」

「それら全てを巧みに操る術を心得なければならないし、同時に彼らが必要とする時にそれぞれに愛を与えなければならないわ。」


モデルへの登竜門


とインタビューに答えていました。

それにしても38歳という年齢を考えただけでも凄いのに、子供4人も産んでこの身体・・本当に本当に頭が下がります・・。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ハイジ・クラム

13:32  |  スーパーモデル  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
