--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.08/17 (Wed)

タラ・リードが超スピード婚!200万円超の婚約指輪写真も!

かつて、あのパリス・ヒルトンとパーティー・クィーンの双璧をなしていたタラ・リード(Tara Reid)が結婚したしたそうです!

プレイボーイ誌のプレイメイト出身で現在35歳になるタラ。


タラも35歳か・・


USウィークリーが伝えた所によると先週土曜日にギリシャで彼氏のZack Kehayovと結婚したという事なんですが・・

なんとタラはその数時間前にザックとの婚約をTwitterで発表したばかりだったのですが・・その後たった数時間で”結婚”までしてしまったようです!?

その際にタラが投稿した婚約指輪をさっそくハリウッドの有名宝石商に鑑定されちゃってます。

タラ・リード
確かどこか整形失敗したんだよね?


「タラは最近のハリウッドの婚約指輪の流行にのったものをもらったようですね。それは指輪の中心に誕生石を配置したものです。」

「タラの場合は11月生まれなのでシトリーンですね。タラの婚約指輪はプラチナの台に約12カラットのイエロー・シトリーン、その回りはホワイト・ダイヤモンドで飾られたものです。」

「およその見立てでは婚約指輪の値段は2万5千ドル(約200万円)ですね。」

「(写真では)タラはプラチナとダイヤのエターナルリングもしていますね。こちらの見積もりはだいたい1万5千ドルといったところでしょう。」

タラ・リード 婚約指輪
タラご自慢の婚約指輪


「しかしもし、あの石がシトリーンでなくイエロー・ダイヤモンドだった場合、見積もりは50万ドル(約400万円)にハネ上がるでしょう!」

婚約から数時間後に結婚・・。

これはスピード結婚→スピード離婚になる可能性大ですね・・。

かつてはお騒がせセレブとして一世風靡したタラの事ですから、このまま幸せな一主婦の地位で落ち着くはずもないはず・・。


返り咲くわよ


むしろこの結婚を機にパパラッチ達の注目を集めようと画策しているに違いないのです。

今後のタラの動向に注目しましょう。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : タラ・リード 結婚

08:00  |  あのセレブは今!?(元祖『ビバヒル』etc)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
