--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.08/16 (Tue)

ジェシカ・アルバ、次女を出産!名前はヘブン・ガーナーちゃん!

ジェシカ・アルバ(Jessica Alba)が先週土曜日に無事、第2子である女の子の赤ちゃんを出産した事を自身のフェイスブック上で発表しました!!

夫キャッシュ・ウォーレン(Cash Warren)との間に既に3歳になる長女オナー(Honor)ちゃんをもうけているジェシカ。


ママとは思えないこの身体!


待望の第2子の出産についてファンへ

「彼女は土曜日に生まれたの!体重は7ポンド(3.17キロ)、身長は19インチ(48センチ)よ!健康でハッピーよ!」

「お姉ちゃんになったオナーは新しい家族が増えた事にワクワク感が抑えられないみたい!!」

「妊娠中は支えてくれてありがとう!」

と報告。

先月のUSウィークリーのインタビューの中で長女オナーちゃんの様子について

「(”お姉ちゃん”になる事について)凄く興奮しているのよ。たとえオナーがその意味を本当には理解出来ていなかったとしてもね。」

と話していたジェシカ。

小さな妹ヘブン・ガーナーちゃんを実際に目にしたオナーちゃんがどんなリアクションをしたのか・・微笑ましい様子が想像できますよね・・。

妊婦ジェシカ・アルバ&キャッシュ・ウォーレン
妊婦姿もラブリー♪


またジェシカは新しい家族を迎える準備について、実はまだ整っていないのだとも告白していました。

「保育園の準備はまだできていないの。もうすぐ決まるっていう予定すらないわ。でも私には(育児経験の)蓄えがあるから・・。」

「赤ちゃんは最初、私と一緒に部屋に居る事になるからすぐに保育園が用意できなくても問題ないわ。」

「今、私達は家を改築しているの。だから後2~3ヶ月はかかりそうよ。」

とも語っていました。

第一子であるオナーちゃんを妊娠していた時と、今回の妊娠はまったく別ものだったと語っていたジェシカ。


産後ダイエットも大注目


オナーちゃん妊娠中は色々と心配でしかたなかったらしいのですが、妊婦ライフも2度目となると心に余裕が出てなかなかの肝っ玉母さんぶりをみせていました。

そういえば、ヘブン・ガーナーちゃんの出産は催眠出産で行うと言っていましたが・・実行したんでしょうかね?

ともかく無事に生まれて良かったです!

次に楽しみなのはやっぱりヘブン・ガーナーちゃんとオナーちゃん、そしてジェシカの3ショットの写真ですかね・・!?

(キャッシュはいらん)
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ジェシカ・アルバ ヘブン・ガーナー

08:00  |  ジェシカ・アルバ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
