--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.08/10 (Wed)

元デスチャのケリー・ローランドも乳首ポロリしていた!?

つい昨日、『グッドモーニングアメリカ』の放送中にパフォーマンスに熱中するあまり、ニッキー・ミナージュがオッパイをポロリしてしまった珍事件についてレポートしたばかりなのですが・・


こりゃはみ出ちゃうよww


真夏中のサービスタイムなのか、ニッキー以外のセレブも続々とポロリ戦線に参加してくれているみたいです・・!

まずは先週の日曜日にニュージャージー州のウエスト・オレンジでライブ中にポロリしちゃったのは・・

元デスティニーズ・チャイルド(Kelly Rowland)のケリー・ローランド(Kelly Rowland)!!

ケリーはこの日、下乳が丸見えというかなり際どい衣装でパフォーマンスしていた様なのですが、熱唱する内に衣装がずれてきてしまい、両方のオッパイをさらけ出すハメに・・!!

ケリー・ローランド ポロリ
ケリーまでポロリ!


まぁ・・これは元々の衣装のデザインからして、なるべくしてポロリしちゃったというか・・なんというか・・。

しかし観客達にチュクビをさらけ出してしまったものの、当のケリーは意外にもあっけらかんとしていて、ポロリ事件の事はあまり気にしていないのか、その日のTwitterで

「ニュージャージーの人々は最高だったわ!皆がショーを楽しんでくれて、ポロリしちゃった事も気にしないでくれてると良いんだけどな。」

とツイートするなど、なかなかの肝っ玉ぶりを見せています。


減るもんじゃないしOKよ


しかしニッキーの事件の時にも書きましたが・・

何故ポロリする可能性が高い衣装を着ているのに、ニップレスとかでチュクビを防御しないんでしょうか!?

欧米の人は良くトップレスになってビーチで焼いてたりするので・・チュクビに対する防衛反応が日本とは違うんですかね・・?
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ケリー・ローランド ニッキー・ミナージュ

13:10  |  ケリー・ローランド  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
