--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.08/16 (Tue)

キム・カーダシアン、結婚式の選曲をTwitterで公募!?‏

いよいよ差し迫ってきたキム・カーダシアン(Kim Kardashian)とクリス・ハンフリーズ(Kris Humphries)の結婚式について・・・

相変わらず、アメリカのタブロイド紙は全力でキムの結婚式の準備について追いかけ続けています!

8月20日に結婚式を挙げる予定のキムとクリス。

既にキムがウェディングドレスをヴェラ・ウォン(Vera Wang)にオーダーし、ウェディングケーキもLAのハンセン(Hansen)の物をピックアップ済み、独身さよならパーティーも完了と伝えられていますが・・

パーフェクトな結婚式を目指すキムにはまだ決め兼ねている重要な事があったようです。


完璧じゃなきゃ嫌!


それは夫婦となった2人が最初に踊るダンスの際に使う曲の選択。

本当にキムが選曲に迷っているのか、それとも自分の結婚式に対する世間の注目度をさらに高めたいという狙いからなのか分かりませんが・・

キムは先週の土曜日に自身のTwitterでフォロワーに対して

「OKみんな!私たちは最初のダンスの曲をまだ決められていないの。何かアイディアはない?沢山の提案を待ってるわ」

とファーストダンスで使う曲を提案してくれる様に呼びかけました。

これに対し、キムの姉コートニー・カーダシアン(Kourtney Kardashian)は冗談混じりで

「『ICE ICE BABY』はどう?」

とリツイート。

キム&クリス
身長差あり過ぎでしょ・・この二人


また他のセレブや一般のファンからも続々と曲の提案がリツイートされました。

「ホイットニー・ヒューストン(Whitney Houston)の『I Will Always Love YouKim's Fairytale Wedding』はどう?ファーストダンスの曲としては凄くゴージャスじゃない?」

他にも などがロマンチックで最初のダンスにふさわしい曲として提案されたようです。

これに対しキムは

「私たちのファーストダンスの為に提案してくれた曲には全部目を通したわ。もちろん全部の提案を気に入ったわ。」

「みんなのお陰で凄く助かったの!本当にどうもありがとう~!!」

とコメント。


利用出来るものは利用するわ


キムが提案された曲の中からファーストダンスの曲を選んだかどうかを一般が目撃出来るのは、キムの結婚式を追ったスペシャル番組(しかも二部構成らしい)

『Kim's Fairytale Wedding(キムのお伽話みたいな結婚式)』『A Kardashian Event(カーダシアン家のイベント)』の中で・・と言うことになりそうです(汗)


結婚式でキムが一儲けしようとしていたのは知っていましたが、まさか二部構成の番組で、倍儲ける気だったとは・・!

カーダシアン家の女子陣は皆さん強かで強いですわ・・。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : キム・カーダシアン クリス・ハンフリーズ 結婚式

13:30  |  カーダシアン・ファミリー  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
