--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.08/15 (Mon)

リンジー・ローハンがコールドプレイの楽屋に入れてもらえずブチ切れちゃった!?‏

リンジー・ローハン(Lindsay Lohan)が相変わらずのイカれっぷりを発揮しているらしい・・というゴシップです。

先週の水曜日にUCLAのキャンパスで開かれていたコールドプレイ(the Coldplayconcert)のライブ会場にひょっこりと現れたというリンジーたん。


相変わらずのお騒がせぶり


Aリストセレブである自分は特別な存在だと思っていたのに見事に出鼻を挫かれてしまったらしいです。

当然の様に自分が持っているパスでコールドプレイのメンバーの楽屋に出入り出来ると考えていたリンジーたんですが、冷たく門前払いにされ相当ブチ切れてしまったらしいですよ・・!

以下、SUN誌のレポートにある関係者の証言です。

「リンジーの持っていたパスでは楽屋への出入りが許されていない事を伝えられたリンジーは、完全に動揺していました。」

「リンジーは招待客のリストを管理している人間に詰め寄り、(楽屋への出入りを認めるように)懇願しましたが彼らは心を変えませんでした。」


リンジー・ローハン コールド・プレイ ライブ
ライブに来たリンジー(隣のオッサン誰?)


「女優仲間のケイト・ボスワース( Kate Bosworth )がグウィネス・パルトロウ(Gwyneth Paltrow)に混じってバンドの楽屋に居ると分かった時にリンジーはさらに激怒していましたよ!」

「結局のところリンジーは(交渉に)うんざりして、その場から飛び出していきましたよ。」

とリンジーたんの相変わらずの我がままっぷりを伝えていますが・・

新米が何気に気になったのは証言の中にケイト・ボスワースとグウィネス・パルトロウの名前が出てきたところ・・!

グウィネスの夫、クリス・マーティン(Chris Martin)はコールドプレイのボーカルなので、楽屋にグウィネスがいても・・まぁ自然な事でしょうけど・・

もう一人名前が出てきたケイトは2009年にクリスとの"不倫キス”が噂された疑惑の人・・!


グラミー覇者


確かにこの日、クリスはこの場に来ていたらしいですが(新彼と一緒という噂)、旦那の元不倫相手と妻が一緒に楽屋にいるなんて事・・普通に考えたらないですよね・・!?

リンジーたんのイカレっぷりを伝えるはずのレポートなのに、変な所ばかり気になってしまいました・・!!
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : リンジー・ローハン グウィネス・パルトロウ ケイト・ボスワース クリス・マーティン

08:00  |  リンジー・ローハン  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
