--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.08/14 (Sun)

リアーナがボブ・マーリー水着&泥酔でバカンス満喫中inバルバドス!‏

現在、故郷であるカリブ海の島国バルバドスに戻ってバカンスを満喫中のリアーナ(Rihanna)のかなり楽しげな休暇の写真が届きましたよ。

ある夜、ビール片手にプールに入り、上機嫌のリアーナたん。

かなり酔っ払っているのが写真からも伝わってきますよね。


赤髪を止めちゃったのは残念


よく見ると、リアーナたんの着ているオレンジのワンピースの水着が・・超変です(汗)

一般人だったら絶対に恥ずかしくて着れないレゲエの神様、ボブ・マーリー(Bob Marley)の顔がフロント部分にでかでかとプリントされている、この水着・・。

堂々と着こなしているリアーナたんには、ある意味脱帽ですね。

リアーナ ボブ・マーレー水着 
こんな水着どこで売ってるの!?


同じカリブ海出身という事もあってか、ボブ・マーリーの大ファンである事を以前から公言しているリアーナ。

昨年のインタビューではLAの自宅に”ボブ・マーリーの部屋”を作った事を明かしていたリアーナたん。

「”ボブ・マーリーの部屋”は私にとってラウンジみたいな部屋よ。お香が炊いてあって、壁には黒と白でボブ・マーリーの絵が描かれているの。凄く好きだわ。」

「部屋の残りの部分はジャマイカの国旗の様に赤と黄色と緑に塗ってあるのよ。そこには小さなコーヒーテーブルと床に枕が置いてあるようなシートがあって・・全然フォーマルな感じじゃないの。」


リアーナの香水新発売


「それにとても沢山のボブ・マーリーに関する本。そして歌詞に関する本もあるわ。」

「彼はいつだって私の一番大好きなアーティストの一人よ。ボブがカリブ海出身の他のアーティストにも道をつくってくれたんだわ。」

と、尊敬するボブ・マーリーの事を話し始めると止まらないリアーナ。

ボブを敬愛しているのは良く分かりましたが・・やっぱり絶対にアノ水着は変ですよ・・!!

きっとアニマル柄をこよなく愛する大阪のオバちゃんとなら趣味が合うはず・・!?
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : リアーナ

08:00  |  リアーナ(Rihanna)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
