--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.08/12 (Fri)

ニコール・リッチーとジェシカ・シンプソンの対立が泥沼化!?

ニコール・リッチー(Nicole Richie)とジェシカ・シンプソン(Jessica Simpson)が共演する番組『ファッション・スター(Fashion Star)』の現場で二人の対立が深刻化しているようだとナショナルエンクワイヤラー誌が伝えています。

先日、『生搾り~』でもお伝えしたように新しいフッション関係のリアリティー・ショーにファッションに関するエキスパートとしてメインキャストとしてオファーされたニコとジェシカ


汚ギャルから完全脱却


それぞれが自身の名前を冠した人気ブランド『the Jessica Simpson Collection』『 House of Harlow』を抱えるだけに、フッションに関してはお互いに相手には一歩も妥協したくないという気持ちもあるようで・・

元々あまり仲が良くなったニコとジェシカの関係がここに来てさらに悪化してしまっているという事です。

『ファッション・スター』の制作関係者によるとニコとジェシカは現場でつねに悪意に満ちたやり取りをしていると証言しています。

「番組のプロデューサーは二人の番組内での(良い意味での)競争が視聴者を惹きつけると思っていたんです。」

「しかしニコールとジェシカの個性はまったく噛合いません。カメラが回っていない時の現場はまるで戦場のようです。」

この関係者の話しでは、そもそもニコとジェシカの性格が全く正反対である事が対立の原因になっているとのこと・・。

ニコール・リッチーvsジェシカ・シンプソン
正反対のニコとジェシカ・・


気さくで可愛い感じのニコに対して、ジェシカは一流のディーヴァ気取りでお高くとまっているらしいです。

「ニコールはいつでも準備万端なのに、ジェシカは楽屋に残ったままなんだ。そして皆を待たせておきながら、何度も通しリハをやりたいと言ったりするんだ。」

そして正確だけではなく、ニコとジェシカの体型の違いがさらに関係を悪化させる一因になっているとも関係者は話しています。

結婚式を控えて、ダイエットに励んでいたはずのジェシカですが・・番組の制作が始まってからもすでに数キロ太ってしまい、子供が二人もいるのに相変わらずスリムなニコとの体系格差は広がるばかり・・。

「ジェシカが”ニコールがデザインした服を着る人は絶食しなきゃ無理よね~”と皮肉を言ったのに対抗して、すでにニコールはジェシカの体重に関するいくつかのジョークを思いついていますよ。」


デブネタはずるいわッ!!


パンチの効いた毒舌で知られるニコなだけにジェシカをコテンパにやっつける、すごいブラックなジョークが今後番組内で飛び出して来る可能性がありますね。

「現在、ニコールとジェシカはかろうじてお互いに話しをしている状態です。それは番組の成功にとって良い兆しではありません。まだ番組がオンエアさえされていないのに・・。」
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ニコール・リッチー ジェシカ・シンプソン

08:00  |  二コール・リッチー&ジョエル・マッデン  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
