--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.08/11 (Thu)

ジャスティン・ビーバー、巨額のギャラをセレナ・ゴメスに貢ぎ中!?‏

ティーンの間で絶大な人気を誇るジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)がガールフレンドのセレナ・ゴメス(Selena Gomez)に貢ぎまくっているという・・ジャスティン・ファンにとってはショッキングなゴシップが飛び込んで参りました!

若干17歳にして、、瞬く間に超売れっ子ミュージシャンとなってしまったジャスティン。


世界が僕を待ってるんだ


つい数年前まではカナダの純朴な少年だったジャスティンも、アメリカのショービズ界にすっかりと染まってしまったのか・・最近では”本当にお金の価値を分かっているんだろうか?”と疑問に思わずにはいられないムダ使いをタブロイド誌に指摘される事も数々。

つい先日も、アニメ『ファミリー・ガイ』のキャラクターであるベイビー・ステュ-(Baby Stewie)の形のど派手なアクセサリーに2万5千ドル(約200万円)も散財し、タブロイド誌から袋叩きにあったばかり。


こんなキャラに200万円!?


そしてジャスティンの友人の話しではジャスティンの”無駄遣い”はどんどん加速していっているんだそう・・!

ナショナルエンクワイヤラー誌が伝えた所によると最近のジャスティンの”無駄遣い”は彼女のセレナに感動を与えるために大金を使う事が殆どなんだとか。

「ジャスティンは本当に短い期間で大金を稼いだんだ。だけど彼はそのお金を管理するのには向いてないね。そしてジャスティンは常にセレナに感銘を与えようとしているんだ。」

「ジャスティンがここ数ヶ月間で使った金額は肝を潰す位の大金だよ。」

デビュー以来、数年間で5300万ドル(約40億円)を稼いだ17歳のスーパーアイドルは一つ年上の彼女に感心してもらおうと、大金を貢ぎ続けているんだそう!

ジャスティン・ビーバー
自分のお金をどう使おうと良いだろ?


「ジャスティンはセレナと彼女の友人を自分のツアー先へと運ぶために定期的にプライベート・ジェットをチャーターしているよ。それに一緒にいられない時にはジャスティンは花屋ごと買いとってセレナに巨大な花束を届けているんだ。」

「6月に買い物旅行でニューヨークに一緒に行った時にも、ジャスティンはセレナに何万ドル分もの洋服や宝石、アクセサリーなんかをプレゼントしていたね。それに豪華なヨットでハンプトンズにクルージングした時もセレナに奢っていたよ。」

そしてイチャイチャ写真がパパラッチされた5月のハワイ旅行でフォーシーズンズ・ホテルに泊まった際にも一泊1万ドル(約80万円)のスウィートルーム代を払ったのはジャスティンだったらしいです。


小悪魔ちゃんなセレナ


またセレナが疲労で入院した際には、元気づけるために3万ドル(約240万円)もするカルティエの時計をプレゼントしたんだそう!!

繰り返しますが・・ジャスティンはまだ17歳・・貢がれているセレナだってまだ19歳の未成年ですよ。

子供の内から、そんだけの大金やら豪華なプレゼントに囲まれてたら価値観がおかしくなる訳ですよね・・。

ちなみに既出のジャスティンの友人の話しでは、セレナに貢いでいる以外にも

「沢山の取り巻きの友人やボディーガードとの食事やエンターテイメント代だけで週に1万5千ドルは使っているよ。」

という事なのでざっと考えてもジャスティンは月に数千万円は浪費している事になりますね。

この話、どこまでが本当なのか分かりませんが・・ジャスティンがセレナに夢中で沢山のプレゼントをしている事は間違いないようです。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ジャスティン・ビーバー セレナ・ゴメス

08:00  |  ジャスティン・ビーバー&セレナ・ゴメス  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
