--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.08/09 (Tue)

デイビッド・ベッカム、娘ハーパーちゃんのタトゥー&超カワイイ写真!!‏

デイビッド・ベッカム(David Beckham)の親バカぶりが加速しているようですよ!

先月10日にベッカム家の第4子・・そして初めての女の子となるハーパー・セブン(Harper Seven)ちゃんが誕生!!


相変わらずセクシーです


パーパー・セブンちゃんの名前の由来はコチラの記事へ)

ずっと女の子を欲しがっていたヴィクトリアは勿論、娘の誕生を喜んでいるんでしょうが・・

それ以上にハーパーちゃんに骨抜きにされているのが・・父親であるベッカムの方!

先週の土曜日にカリフォルニアのカーソンで行われた、ベッカムが所属するLAギャラクシー対FCダラスの試合の後で、ユニフォームをおもむろに脱ぎ観客の前に裸の上半身を晒したベッカム!

ベッカム ハーパー タトゥー
ハーパーちゃんのタトゥー


すでに全身タトゥーだらけのベッカムですが・・左の鎖骨の辺りに新しく娘の名前”ハーパー”と文字が彫られているのが写真で確認できます!!

とは言え、すでに3人の息子達(12歳のブルックリン、8歳のロミオ、そして6歳のクルース)の名前もタトゥーで身体に彫っているベッカムなので驚きよりは”やっぱり、彫ったか・・”という感想の方が多いようです。

また日曜日には恰好良い旦那とカワイイ娘を自慢したくて仕方ないヴィクトリアが自身のTwitterへ生後4週目のハーパーちゃんを抱きしめているベッカムの”絵になり過ぎている写真”を投稿。

「私がこの美しい写真を撮ったわ。そして、それをあなた達をシェアしたかったの。ベイビー・ハーパーがパパに抱きしめられているところよ。」

ベッカム ハーパー
撮影byヴィクトリア


ヴィクトリアが撮ったという写真はこのままどこかのブランドのポスターにでもなってしいそうな程のハイ・クオリティーww

さすが絵になる男・・ベッカムです。


カメラマンが優秀なのよ


ハーパーちゃんの方は生後まだ4週間という事なので・・今のところはただの外人の赤ちゃん以上でも以下でもない感じですね。

でも両親ともに美男美女・・なので将来美人になる事は間違いないでしょう!

関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : デイビッド・ベッカム ヴィクトリア・ベッカム ハーパー・セブン・ベッカム

13:36  |  ビクトリア&デイビット・ベッカム  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
