--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.08/08 (Mon)

エマ・ストーンが彼氏アンドリュー・ガーフィールドのお惚気トーク全開!!‏

エマ・ストーン( Emma Stone )が彼氏のアンドリュー・ガーフィールド( Andrew Garfield )についてティーンヴォーグ誌で思い切りノロケちゃってます。

主人公とヒロインを一新した『アメイジング・スパイダーマン(The Amazing Spider-Man)』で共演した事をきっかけに恋に落ちたエマとアンドリュー。


出世作『Easy A』面白い


最近、ホテルでのお泊りデートをスクープされちゃったりと何かと話題を集めているのですが・・エマによるとアンドリューと出会った事で女優として向上する事が出来たんだそう。

「アンドリューは私が今まで一緒に働いた俳優の中で一番(良い影響を)与えてくれた人よ。」

「もし私が”愛”や”悲しみ”を演じなくてはいけないシーンがあったとしたら、アンドリューはリプレイ出来るように私の携帯にメッセージを残してくれるか、カメラに映らない所のリアクションについてそっと私の台本に書き足してくれるわ。彼は私に良い意味ですごく影響を与えてくれたの。」

むむ・・。

エマ・ストーン
なんかオバちゃんみたいなエマ・・


このアンドリューの行動って今はエマが”恋は盲目”状態になっているからプラスに捉えてますけど、ちょっと冷静に戻った時にはかなりウザい行為なんじゃ・・?

普通、女優としての自分にプライドがあったら、彼氏に色々と仕事の事で口を出されるのはムカつくものだと思いますけどね・・。

まぁ、それはともかく22歳のエマは今年の夏に3本(『Friends With Benefits』『Crazy , Stupid 』『Love and The Help 』)も出演した映画が公開されるなど、女優としてノリにノッている感じ・・!

なのですが・・エマ自身は何故か早くも女優を引退し裏方に回る事を考えているみたいです・・。


アンドリューは賞総なめ


「私の夢はプロデューサーになって、カメラの裏方に回る事。毎食ごとに7個もタコスを食べて、影響を与えてくれる俳優さんを使って、影響を与えられるような映画を作りたいわ。(その時に)自分が俳優陣の中にいる必要はないの。」

「今のところはまだ演技するのが好きよ・・だけどいつかその日がきたらね・・。」

新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : エマ・ストーン アンドリュー・ガーフィールド

08:00  |  エマ・ストーン&アンドリュー・ガーフィールド  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
