--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/08 (Sun)

マイリー・サイラス「JAY-Zって誰?」と唖然発言!!

マイリー・サイラスが、またもや、かなりKYな発言をして波紋を呼んでいます。

(・・って言うか、もう皆あきれ返ってる感じ?)

マイリーが信じられない発言をしたのは、ケンタッキーでのハロウィンのコンサートの前のインタビューにおいてで

仮装でポカホンタスの格好をしたマイリーは

「アタシは今までJAY-Z(ジェイ・ジー)の歌を聞いた事なんてないわ。」

「アタシはポップスは聴かないから。」

と、バッサリ!!

この発言が問題視されたのは、マイリーの最近のヒット曲でビルボード1位にもなった『パーティー・イン・ザ・USA(party in the usa)』の歌詞の中に


この曲自体はキャッチーでノリノリで良い感じよ


My tummy is turning and feeling kind of home sick
Too much pressure and I’m nervous
Just when the taxi man turns on the radio
And a Jay-Z song was on x3
they're playing my song,
and the butterflys fly away
noddin' my head like yea
movin my hips like yea
i got my hands up,
they're playin my song
i know im gonna be ok
yea,
its a party in the USA
yea,
its a party in the USA


おなかの調子が悪いし
ホームシックみたいな気分
あまりのプレッシャーに神経質になってる

ちょうどタクシーの運転手がラジオをつけた時
Jay Zの曲が流れ出した!

だからアタシは手をあげたの、そして皆がアタシの曲を弾きだしたわ

蝶は飛びさった

頭をふって、お尻を振って、アタシは手を挙げ、彼らは演るのよ

これがUSAパーティー!


↑こんな感じで、ばっちり歌の中にJAY-Zっていう歌詞が出てくるんですよ。なのに・・聴いた事もないって・・(汗)

そして、またマイリーの言い訳が酷い

「アタシは分からないわ。だってこの歌書いてないんだもん。だから全然知らないのよ。」

「正直言って、アタシがこの歌を選んだのって、アタシのクルージングライン(マイリーの服のブランド)に合う歌が必要だったからだもん。」

「アタシは、この歌を書かなかったし、当初、こんなに人気が出るだなんて思わなかったの。何かしたいなって思ってた時に歌が必要で、結果的にそれがベストな結果を招いたって感じよ。」

なんか、相変わらず、上から目線というか・・小憎らしいですねぇ・・!

とは言え、ヒットした事は単純に嬉しかったらしく

「本当に嬉しいわ。すっごく幸せよ。」

「神様は確かに、アタシに素晴らしい地位と最高の人々を与えてくれたのよ」

と喜びをあらわにしていたようです。

それにしても、米ミュージックシーンの大物中の大物!のJAY-Zに対して、すごい事言うコですね。

ある意味、めちゃめちゃ器がでかいのかもしれません。

それか、日本のGALみたいに、頭がカラッポだからこそ出来る発言なのか・・?

ビヨンセ辺りがガツンと言ってやってほしいですけどね。

無理かなぁ~(逆ギレしそうだしな)
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

10:01  |  マイリー・サイラス&リアム  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
