--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.08/05 (Fri)

ブリトニー・スピアーズ、彼氏ジェイソン・トラウィックとステージでイチャつきダンス!?‏

ブリトニー・スピアーズ(Britney Spears)と10歳年上の彼氏、ジェイソン・トラウィック( Jason Trawick)の関係は大方の予想を裏切って今でも上手くいっているようです!

火曜日にニューヨークのナッソ・コロシアムで行われたブリちゃんのコンサート中に、ブリちゃんがジェイソンを自分のステージにあげて観客達の目の前でイチャイチャするという出来事があったようです。


新曲『Till the world end』も大ヒット


その日、下着の様なレオタードの衣装を着たブリちゃんはステージ上にあげた彼氏に向って色っぽくポールダンスを披露。

ステージ上にあがるのはジェイソンにとってもサプライズな出来事だったのか・・白いキャップにダボダボのロンT・・そしてジーンズという出来損ないのBボーイの様な恰好をしていたジェイソンは手錠をかけられ、ポールに繋がれ、首からピンク色のフサフサを巻かれても終始ご機嫌な様子。

コンサートの中盤でブリは観客にむかって

「ジェイソンはもう絶対に(恥ずかしくて)戻ってこれないわね」

とクスクス笑いながらMCを行ったそう。

ブリトニー・スピアーズ&ジェイソン・トラウィック ダンス
ジェイソンは若作りww


一時はジェイソンの浮気で関係が破綻したと思われていたカップルですが・・自分の職場でもあるステージにあげてイチャついている姿をファンの目にさらしたという事はどうやら二人は安泰のようですね。

そういえば4月にブリがUSウィークリーに対して答えたインタビューで・・たぶんジェイソンこそが自分の”運命の人”だと思うと言っていたレポートがありました。


再婚はいつですかねぇ


「私達は一緒に素晴らしい時間を過ごしているわ。彼は私を笑わせてくれるし、私達自身でいられる事がとても快適なの。」

結婚の計画はありますか?という質問にも

「たぶんね。・・絶対にないとは絶対言わないわ。」

とジャスティス・ビーバーの『Never say Never』に引っ掛けた答えを返していたもののまんざらでもなかったようです。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ブリトニー・スピアーズ ジェイソン・トラウィック

13:50  |  ブリトニー・スピアーズ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
