--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.08/04 (Thu)

ケイティ・ペリーの髪色が大変だ!赤髪→ブロンド→ピンク

つい1ヶ月前まではケイティ・ペリー(Katy Perry)と言えば漆黒の黒髪・・というイメージだったんですが・・

何を思ったのか、ここ数週間でケイティたんのヘアカラーが信じられないくらい目まぐるしく変貌していっています!!

ウイッグを被って青い髪の毛になったりはしてましたけど


これはこれで似合ってます


これまでのケイティたんの基本スタイルは、地毛である黒髪で・・実際のところ、黒髪はとても良くケイティに似合っていたと思うのですが・・

今から約1ヶ月前に突然”ジンジャーカラー”と呼ばれる赤髪に大変身したケイティ。

その時のケイティの写真を見て、まるでドリュー・バリモアみたいだなぁ・・・と思った記憶があったのですが・・

ケイティ・ペリー ジンジャー
ジンジャーヘアも良いですね


その赤髪はブロンドにヘアカラーする前の下準備状態だったらしく・・2~3週間後には金髪になってしまったケイティ!!

「黒髪から最終目的の髪の色にするためには長い時間が必要なの。ゴールの(ブロンドヘア)に辿り着くまで2~3週間は、このジンジャーカラーでいないとダメらしいわ。」

「もし2~3週間間をあけなかったら、私は髪の毛を失うか、90年代のピクシーカットみたいにバレッタで前髪をとめるハメになるのよ。」


黒髪・・しっくりきます


「まぁ良いわ・・。私はすぐに秘密の髪色(この時点ではブロンドにする事は内緒だったらしい)になっちゃうんだもの。」

と6月末に自身のTwitterで嬉しそうに報告していたケイティでしたが・・。

失礼ながら、楽しみにしていたらしいブロンドはまったくケイティには似合ってませんでした・・いかにも染めました!!って感じで・・不自然な感じ・・?

ケイティ・ペリー ブロンド
ブロンドは似合ってない!!


どこの田舎のヤンキーだよ?

ってツッコミたくなる程の変さ加減。

で・・たぶんケイティ自身もその事に気づいていたんでしょうね。

ブロンドにしてから、まだ1週間位しかたっていないのに・・月曜日にロスでパパラッチされたケイティの髪の色はまたまた違う色に変わっていました!

ケイティ・ペリー ピンク髪
なんでピンクに・・?


今度はピンク!!

なんだか昔のピンク(P!NK)姐さんみたいですよね・・。

これはこれで何だか微妙。

こりゃ当分の間、ケイティの自分にぴったりくるヘアカラー探しの旅が続く事になりそうです。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ケイティ・ペリー ヘアカラー

13:52  |  ケイティ・ペリー  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
