--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.08/01 (Mon)

ビヨンセとJAY-Zに離婚の危機!?原因はJAY-Zの浮気!?

ハリウッドで一番稼いでる夫婦こと・・ビヨンセ(Beyonce)とJAY-Zに離婚の危機が迫っているらしい・・というゴシップです!

In touch誌が伝えた所によるとワールドツアー中のためヨーロッパに滞在中のビヨンセの目を盗んでJAY-Zが浮気とも思える怪しい行動をしているという事です!

例えば7月20日にニューヨーク公立図書館で開かれたディアジオ(Diageo)主催のイベントQream LiqueurでJAY-Zはまるで妻帯者である事を忘れてしまったかの様にヴィクトリア・シークレットのトップモデル、セリータ・エバンクス(Selita Ebanks)とイチャイチャしていたそう!?


公私共にパートナー


二人の様子を目撃した人の証言によると

「JAY-Zとセリータは抱きあったり、クスクス笑い合ったりしていましたよ。」

と人目を気にする事もなくかなり親密だった様です。

しかしこの夏、JAY-Zが妻ビヨンセの不在を利用してハメを外している様子が目撃されたのはこれが初めてではなく・・

7月8日にはニューヨークのクラブ10akでも

「JAY-Zは午前1時頃に恐らくバックダンサーと思われる何人かの本当に可愛い女の子達と一緒にやってきました。」

「彼らは物凄い量のお酒を買い、JAY-Zは女の子達とイチャつきながらダンスしていました。彼は女の子の一人を自分の膝の上に座らせてさえいましたよ。」

とかなり大胆な行動をとっていたようです。

ビヨンセ&JAY-Z 破局?
美女と野獣カップルの今後は!?


目撃者が見たところJAY-Zは

「まるでビヨンセの事など気にかけていないように呑気で、シングルであるかの様に振舞っていました。」

という事です。

またITWはお決まりとなっている”赤ちゃん問題”がビヨンセとJAY-Zの間に隙間を作ったと指摘。

今直ぐにでも赤ちゃんが欲しいJAY-Zと今はまだキャリアを優先させたいビヨンセ・・その事について何度も話し合ってきたが、結局話しが進展しない事でJA-Zがビヨンセを見限ってしまったというもの。

(でもビヨンセは30歳になったのを期に赤ちゃんを作る気持ちになりつつあるようですが・・)

これに加えて、ビヨンセが発売した新アルバム『4』が批評家達の間であまり評判が良くない事、ビヨンセの父親が彼女のマネージャーをやっていた時にどうやらお金をかなりくすねていたんじゃないかという衝撃の事実が発覚した事もビヨンセが”赤ちゃん問題”に集中できない理由となっているそうです。


仮面夫婦を演じるのか?


さて、ハリウッドで最も稼げるカップルと言われた二人の結婚生活はこのまま順調にいくんでしょうか・・?

ビジュアル的にはビヨンセたんにはゴリラの帝王の様なJAY-Zじゃなくて、もう少し格好良い人とくっついて欲しいなぁ・・なんて思っちゃいますけど・・。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ビヨンセ JAY-Z Beyonce 浮気

13:30  |  ビヨンセ(Beyonce)&JAY-Z  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
