--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.07/31 (Sun)

ザック・エフロンとルーマー・ウィリスが真剣交際中!?デミ・ムーアに紹介済?

『ハイスクール・ミュージカル』のザック・エフロン(Zac Efron)とブルース・ウィリスとデミ・ムーアの愛娘、22のルーマー・ウィリス(Rumer Willis)が真剣交際しているという信じたくないゴシップが飛び込んでまいりました!

ハリウッドでもトップクラスの俳優であるブルース・ウィリスとデミ・ムーアの娘なのに、親から変な遺伝子しか受け継げなかったんじゃないかと思わざるを得ないほど残念なお顔だちのルーマー。


顎はパパ似か?


最近ではリアーナたんの真似をしたのか髪の毛を鮮やかな赤にヘアカラーしているのですが・・それがまた全然似合ってなくて・・ブス度を上げてるな~、スタイリストつけろよと思っていたのに・・

まさかのまさか・・ティーンの憧れザックたんをゲットしていたんですか!?

新米は全くスルーしていたのですが、実はザックとルーマーがデートしているらしいという噂は今年の1月位から実しやかに囁かれていたらしいのです。

しかし二人がデートしている写真がパパラッチされていない事、明らかに容姿がつりあっていない事などから、信憑性がなくあまり報道合戦も盛り上がっていなかったみたいなんですよね。


女は心だよ!


しかしIn Touch誌の最近のレポートでは両親に会うほどに二人の仲は深まり、真剣交際に発展しているというのです・・!!

同誌の報告によるとザックとルーマーは最近では頻繁にハリウッドのいたる所で一緒にいる姿が目撃されているものの、それが”デート”なのかどうか本人達の口から語られていなかったのに・・

ザックはルーマーの母親=デミ・ムーアに既に(恐らく友達以上、恋人未満の人物として?)紹介されずみなんだそう。

「ルーマーと彼女のお母さんはとても仲が良いんです。デミの意見は重要です。」

と語るルーマーの友人。

ザック・エフロン&ルーマー・ウィリス
このルーマーはまだマシ・・


同じショービズ界の先輩後輩としては既にパーティーやイベントなどで顔を合わせていたザックとデミでしたが、今度の紹介はより”意味があるもの”になったそう。

「ザックはデミに花束を持ってきました。デミはザックを礼儀正しく受け入れ、彼らは上手くいきました。」

さらに同誌のレポートでは、最近『HSM』の共演者アシュリー・ティスデイル(Ashley Tisdale)とザックがイチャついている写真がパパラッチされたけれど、ザックが恋人として興味があるのはルーマーだけだという友達の証言で結ばれていました。

むむむ・・!!

この話し本当なら・・かなりビックリ仰天ですよね・・!

だって・・ルーマーのあの顎の長さときたらアントニオ猪木も真っ青ですよ!?

それとも外見がどうでも良く思える程にルーマーの性格が良いんでしょうか?


あ~ヴァネッサ可愛いなぁ


かわいい、かわいいヴァネッサ・ハジェンズ(Vanessa Hudgens)と別れて何故・・あんな顎長星人と・・!?

すでに格好良い遺伝子をザック自身が持っているから、お相手の女性には美しさは求めないって事なのか・・??

幾ら考えても、どうしても納得出来ないカップルです。

あ~、ただのクダラナイ噂であって欲しい・・
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ザック・エフロン アシュリー・ティスデイル ヴァネッサ・ハジェンズ ルーマー・ウィリス

08:00  |  ザック・エフロン&ヴァネッサ・ハジェンズ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
