--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.07/30 (Sat)

「ヒュー・ヘフナーとセックスしてない」元婚約者クリスタル・ハリスが暴露‏

プレイボーイ誌の創立者で資産家として知られるヒュー・ヘフナー(Hugh Hefner)氏といえば、つい最近60歳も年下の婚約者クリスタル・ハリス(Crystal Harris)に結婚式の直前に逃げられるという悲しくも可笑しいゴシップがあったばかり・・。

このゴシップが報じられた当初は、クリスタルが自分の売名行為のために資産家のヒュー・ヘフナーを利用して捨てたのでは?という見方がされていましたが・・

婚約破棄から何日もたたないうちに、ヘフナー氏が新しい彼女をマスコミに見せびらかすなどいしたため、一気にクリスタルに同情票が集まったもの。


ヘフナー氏の生活を追った番組


そんな中、元婚約者のクリスタルがHoward Sternのインタビューに対して誰もが心の底で気になっていた”84歳のヘフナーと24歳のクリスタルはセックスしていたのか?”という疑問に答えています。

クリスタルの証言によると恋人、そして婚約者としてヘフナー氏と過ごした間にセックスしたのは1度だけだったそうですが・・

-ヒュー・ヘフナーとセックスしていましたか?

「彼は本当に服を脱がなかったわ。私は一度もヘフの裸を見た事がなかったの。自分が(彼とセックス)したかったかどうかも分からないわ。」

「彼は今までの人生でもう沢山セックスしてきたわ。(年老いた今は)ただ抱きあったりイチャイチャしたりする方が好きだったみたい。」


沢山エッチしてた頃w


「バイアグラのせいでヘフは張力を失った事があるから、もうそれを使おうとはしなかったわ。」

「とにかく彼のマンションにはいたる所にベビーオイルがあるの。何故あるのかは私には分からなかったわ。」

-ヒュー・ヘフナーはあなたの事をコントロールしようとしていましたか?

「私が彼のマンションにいた最初の年は家族とバケーションでスノーボードに行く事ができたわ。だけど次の年に同じ事をしたいとお願いしたらノーだと言われたの。私は彼が不安定だと思うわ。彼はいつもそんな風だったわ。」

ヒュー・ヘフナー&クリスタル・ハリス
どう考えてもお似合いじゃない二人


「特に最悪だったのはスケジュールに関する事。つまり私たちはそんなにセクシャルな関係じゃなかったから。私はどこにも行く事ができなかったし、何かをする事もできなかったの。」

「それで私とヘフは小さな口げんかをしたわ。私はただ少し息抜きが欲しかっただけ。彼と少し距離を置き始めたんだけど、ヘフはセキュリティーに”クリスタルがもし逃げようとしたら家に閉じ込めておけ”と命令したのよ。」

-あなたとヘフナー氏の間のプレナップはどうなっていましたか?

「それはまるで絶対に望まない歴史の授業みたいだったわ。彼は婚約指輪を取り出して”これが君の指に合うといいんだけど"って言ったの。」

クリスタルの話しでは、ヘフナー氏との結婚は完全に契約に基づいたものになるはずで、結婚した時点で80万ドル(6400万円)、その後クリスタルがヘフナー氏の家に居続けると1年ごとに50万ドル(4000万円)貰える事になっていたんだそう。

さらに週に2000ドル(16万円)のお小遣いも貰える契約になっていたみたいです・・すごい!


皆で一つ屋根の下暮らしてます


しかし現実には年収4000万円+αを棒に振ってまでヘフナー氏との結婚から逃げ出してしまったクリスタル(しかも結婚式の数日前に!)。

日曜日の夜、ヘフナー氏が映画を見始めるのを待って、マンションのセキュリティースタッフに

「急いで店にいかないといけない」

と嘘をついてヘフナー氏と住んだ豪邸からとんずらしてしまったというのだから、よっぽど結婚するのが嫌だったんでしょう。

-あなたの親友が現在ヘフナー氏の彼女になっていますが、どう思いますか?

「私は彼女に対して全く怒っていないわ。彼女があそこにいたい理由も全部理解できるもの。」


男の夢を体現化


元婚約者からの恥ずかしい暴露にヘフナー氏も負けじとツイッター上で反撃(しかし、すぐに”つぶやき"を削除してしまったとのこと)。

「クリスタルとHoward Sternのイカれたインタビューは多くの点で真実ではない。彼女は新しい彼氏に好印象を与えようとしているんだろう。」

「クリスタルとのセックスは最初の夜、すごく良かった。だからもう二晩、私は彼女と過ごしたんだ。」
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ヒュー・ヘフナー クリスタル・ハリス 破局

13:30  |  セレブ☆おバカ列伝  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
