--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.07/29 (Fri)

ローリン・ヒル、夫の子じゃない第6子を出産!旦那には既に新恋人が!?‏

先週の土曜日に第6子(!)となる赤ちゃんを出産したグラミー歌手のローリン・ヒル(Lauryn Hill)が生まれた赤ちゃんの出生の秘密についてとんでもない爆弾発言をした模様です!

現在36歳のローリンには、伝説的なレゲエ・シンガーであるボブ・マーリー(Bob Marle)を父親に持つローハン・マーリー(Rohan Marle)という夫がいて、ローハンとの間には5人の子供もいるのですが・・


この頃、マジで神だと思ってたw


ローハンはローリンが第6子を無事に出産したのと殆ど同じ時に、突然28歳のブラジル人モデル、イザベル・フォンター二( Isabeli Fontani)と交際している事を発表!!

こんな美味しいネタ、タブロイド誌が放っておく訳もなく、各社こぞってロハンの事を”妊娠中の妻を捨て若い恋人の元に走ったロクデモナイ男”という報道合戦に・・。

そこで、恐らく夫の誤解を解くために火曜日になってローリンは突然、自身のTwitter上で今回出産した第6子の父親が夫のロハンではない事を衝撃告白・・!!

「多数のレポートに反して、彼の子供を身ごもっている間、マーリー氏は私の事を捨てませんでした。」

「私達には長年に渡る別離の期間がありますが、(夫との間の)5人の子供たちは私達双方にとって今でも”喜び”です。」

ローリン・ヒル&ローハン・マーリー
仲よかったのにねぇ


一方、ローハンの方はローリンが出産していた土曜日に

「私の子供達の母親である(ローリン・ヒル)」に「沢山の愛情と尊敬」を感じるとツイーとしていました。

そしてそれから2日後に再び

「ヒルさんと新しく生まれた彼女の息子が健康であるように望みます」

ともツイート・・。

ヒルさん(Ms. Hill)とか呼んじゃってる辺りに二人の溝を感じますよね・・。


早くカムバックして欲しい!


またローリンはローハンとの関係について

「最初から不確かな情報がレポートされてきた、複雑で長い歴史があったわ。事実無しで憶測する事は人々を間違った結論へと導いてしまう。」

「私たちは自分達の権利を守り続けるために、双方ともプライバシーに重きを置いています。」

「皆、心配してくれてありがとう。新しい息子を授かった事へのお祝いをありがたく受け止めているわ。」

ともコメント。

お互いに別の恋人がいる様子の二人・・このまま離婚という事になってしまうんでしょうか?

それにしても5人も子供を作ったのに・・破局してしまう事もあるんですねぇ・・人生って分からないものです。s
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ローリン・ヒル ローハン・マーリー

08:00  |  あのセレブは今!?(元祖『ビバヒル』etc)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
