2011.07/28 (Thu)

レディ・ガガのファンがアデル批判!?「デブのくせに!」と逆切れ

最近、北米ツアーをドタキャンしてしまったイギリスの歌姫、アデル(Adele)。

『生搾り~』ではアデルのツアー取りやめの理由をアメリカ人のレコード会社のお偉いさんに「太りすぎ」と批判されて、精神的に落ち込んだアデルがイギリスへ逃げ帰ってしまったからだというレポートをお伝えしました。

そんな巨体に似合わず、繊細な心の持ち主のアデルにとっては、またまた辛い事件があったようですよ。


アメリカ嫌い・・(涙)


AHNが伝えたところによると、 MTVのビデオ・ミュージック・アワード(VMA=the Video Music Awards)で昨年13部門にノミネートされる快挙を達成したレディ・ガガが今年は3部門のノミネートに留まってしまったのは、アデルに原因があるとリトルモンスターと呼ばれるガガたんの一部のファンが逆切れして怒っているんだそう・・!?

熱狂的なガガたん信者は自身のTwitterで

「たぶんアデルがレディ・ガガの他のノミネートを食べちゃったに違いないわ!」

レディ・ガガ VMA2010生肉ドレス
現在は博物館に展示されてるらしい


またガガたんが2010年のVMAで着て超話題になった生肉ドレスの話題にふれて・・

「ガガは2011年のVMAでは例の”生肉ドレス"をもう着れないわね!だってアデルに食べられちゃうかもしれないもの!」

などとアデルが気にしているであろう”体重”絡みのディスりを展開。

さらにはガガたんの大ヒット曲『ボーン・ディス・ウェイ』になぞらえて

「アデル・ヴァージョン:私は戦利品いっぱいで我道を行くわ。だってアービーズ(米ファーストフード店)はミスをしないもの。私は正しくオーダーしたわ。ベイビー、だから私はこんな体重になったの!」

と書きこむガガたんファンも・・。


イジメNO~!!


現在、アデルのアルバム『21』はUKのヒットチャートで依然トップの座を守り続けており、ガガたんやケイティ・ペリーの追従を許していません。

この『21』というアルバムは何と18週連続で1位らしいですよ・・本国でのランキングとは言えアデル、すごい人気ですね。

さらにはアデルのファーストアルバム『19』までもがヒットチャートに返り咲きしていて、どんどん順位を上げているんだとか。

ガガたんはガガたんで勿論素晴らしいし、アデルはアデルでやっぱり天才的なシンガーですよね。

ガガたんのファンの方はあんまりアデルの事をイジメないであげて欲しいです。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : レディ・ガガ アデル Adele 2011年VMA

13:30  |  LADY GAGA(レディ・ガガ)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |