--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.07/28 (Thu)

ヤング『SATC』にブレイク・ライヴリー(サマンサ役)とセレナ・ゴメス(シャーロット役)が内定!?

どんだけ映画が大コケしても女子としてはやっぱり気になってしまう『セックス・アンド・ザ・シティ(The Sex and the City)』関連の噂・・。

始まった当初はアラサーだったヒロイン達(除くサマンサ姐さん)も、今やアラフォーも過ぎ初老に片足を突っ込んでいる訳で・・


平均年令45歳位?


さすがに銀幕という大画面でキャリー達の顔面を見るのはチトつらいと感じている『SATC』ファンの女子にはこのゴシップ、朗報かもしれません。

現在、『SATC』のヒロイン達が若かりし頃(恐らく4人が出会った20代の設定)を映画化する話しが持ち上がっているんだそう!

そして4人のヒロインを今をときめくヤングセレブ達が演じる事になる予定なんだそうですよ。

あくまでも噂の域を出ないものですが、制作者サイドが現在考えてるキャスティングはこんな感じなんだそう。

ヤング『SATC』 キャスト
ヤング版『SATC』キャスティング予想


◆キャリー・ブラッドショー :エリザベス・オルセン(Elizabeth Olsen)
◆シャーロット・ヨーク :セレナ・ゴメス(Selena Gomez)
◆ミランダ・ホップス :エマ・ロバーツ( Emma Roberts)
◆サマンサ・ジョーンズ :ブレイク・ライブリー(Blake Lively)

キャリー役の筆頭候補に挙げられているのは、あのオルセン姉妹の妹、エリザベス・オルセンで、ミランダ役のエマ・ロバーツはジュリア・ロバーツの姪っ子さんなんだとか・・!

この面子を見ていると・・完全にキャラクターの髪の毛の色と一致するっていう事だけで選ばれた感じがしないでもないですが・・(汗)

しかし、4人のヒロインの中で一番大変なのはエッチなシーンが必須のサマンサ姐さん役のブレイクたんでしょうね。


やっぱりこの4人が最高!


キム・キャトラルは毎回大胆なセックスシーンを披露してくれましたが・・ブレイクたんも『ゴシップガール(The Gossip Girl)』の演技を超える濡れ場を見せてくれるんでしょうか・・!?
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ブレイク・ライヴリー セレナ・ゴメス エマ・ロバーツ エリザベス・オルセン

08:00  |  『SATC(セックス・アンド・ザ・シティ』  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
