--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.07/27 (Wed)

メアリー・J・ブライジ、アルコール中毒と幼少期のセクハラ体験をTVで激白!

米R&B界の超大物ディーヴァ、メアリー・J・ブライジ(Mary J. Blige)がTV番組『Behind the Music(音楽の裏側)』で過去の壮絶体験について語っています。

先週日曜日にVH1が放送した番組の中でメアリー・J・ブライジは過去のアルコール中毒体験と、幼児期に性的ないたずらを受けていたと激白。


40歳になったメアリー姐さん


「私が5歳だった時、いたずらをされたの。そんな事をされる直前まで、まさかその人が私にそんな事をするなんて信じられなかったっていうのを覚えているわ。」

「その事が私の人生では常に付きまとってきたわ。いたずらをされたという恥ずかしい思いは自分の過ちだと思っていたの。そして自分は何の価値もない人間なんだって思ってしまっていたのよ。」

さらにメアリー姐さんはアルコール中毒になった経験も赤裸々に告白。

メアリー・J・ブライジ
ブロンドも似あってますね


「それは私の手には負えなかったわ。明らかに(アルコールに)殺されそうになっていたの。」

「ベッドに座っていた事を思い出すわ。誓って言うけど、私は”死”がどんな感じか知らないわ。でも私の魂は私の身体に留まろうとしてくれていたの。」

死の瀬戸際までいくほど破綻していたメアリー姐さんの生活を”シラフ”に戻してくれたのは夫ケンドゥ・アイザック(Kendu Isaacs)だったそう。

「私は(お酒を)飲むのを止めたわ。それは意思の力、そして祈りよ。とても大変だったわ。」


完全更生しました


「でも私は彼の事がとても大好きだったから、アルコールの問題で彼に負担を掛けたくなかったの。」

「彼はどうしようないアル中の私みたいな人間には相応しくない。それで私は責任感を持ち、出来るだけ(身体を)浄化したの。でも本当にそれは難しかったわ。」

ソウルメイトである夫と出会って人生を取り戻したメアリー姐さん。

ぜひとも深刻なアル中状態に陥っているクリスティーナ・アギレラ辺りにアドバイスをして、まっとうな道に戻してあげて欲しいものです。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : メアリー・J・ブライジ Mary.J. Blige アルコール中毒

08:00  |  あのセレブは今!?(元祖『ビバヒル』etc)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
