--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.07/26 (Tue)

ジェニファー・アニストンとジャスティン・セロー、LAで家を物色中!やっぱり婚約間近!?‏

いい加減、この二人の話題にも飽きてきちゃいましたが・・関係を公にして以来、歩みを緩める事なく”結婚”という名のゴールに向かって一直線(に見える)ので・・話題がつきなくて・・。

という訳で、またまたジェニファー・アニストン(Jennifer Aniston )とジャスティン・セロー(Justin Theroux )のゴシップです。


久しぶりなんだから良いじゃない!


ジェンとジャスティンの関係がオフィシャルになってまだ2~3ヶ月という所でしょうが、アラフォーのラブラブカップルはLAで一緒に住む為の家を現在物色中だとピープル誌とUSウィークリー誌が伝えています。

つい先日は、自分の従兄弟に恋人ジェンを紹介し”家族公認”の仲になったと言われている二人ですが・・

ここに来て、同棲するための家を探し中という事は・・ジェンとジャスティンはやっぱり”結婚”に着実に向かって行っていると考えちゃって良いんでしょうかね?

ジェン&ジャスティン
ジェンの頑張ってる感が伝わってくる2ショット


「彼らは現在、家を探していて、数週間後には物件を見つけられる事を望んでいます。ジェンはビバリーヒルズの辺りで賃貸ならびに分譲の物件を見ました。」

「二人の関係は素晴らしく上手くいっていますし、これは二人が永遠になる事を望む(=結婚)ステップとなるでしょう。」

と語る関係者。

元々ジャスティンは14年間も一緒に暮らしていた彼女をNYの自分のアパートメントから追い出して、ジェンと付き合い始めたけど、ジェンは元カノが住んでいた住居に行くのが嫌だったのか・・

ジャスティンとの付き合いをオフィシャルにする直前に、ニューヨークのウェスト・ヴィレッジにも800万ドル(約6億4000万円)1ベッドルームのアパートメントを購入して、そこを”愛の巣”にしていたはず。

今度はLAでジェンが住んでいたRon Burgundyのアパートメントを売って、ジャスティンとの新しいLAでの住居の資金にあてようとしているようです。


人生をやり直すの


付き合い始めて、まだ数ヶ月だというのに・・怖いくらいにジャスティンにのめり込んでいるジェン・・大丈夫なんでしょうか?

ジェンみたいな真面目なタイプって・・一回ハマっちゃうと歯止めが効かなくなっちゃいそうで、ちょっと心配です。

なにせ相手は14年間も付き合った彼女を一夜にして放り出すような男ですからね・・。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ジェニファー・アニストン ジャスティン・セロー

13:30  |  ジェニファー・アニストン  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
