--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.07/24 (Sun)

【悲報】エイミー・ワインハウス27歳で急死!死因は不明!

グラミー賞に5回も輝いた歌姫、エイミー・ワインハウス(Amy Winehouse)が27歳という若さで急死したという悲報が飛び込んできました!

エイミーは土曜日にロンドンにある自身のキャムデン・スクエア・アパートメントで死亡しているところを発見されたという事です。


とにかく個性的だった


「ロンドンの救急サービスは15時34分(英時間)にエイミー・ワインハウスさんの身体を見つけたが彼女の命を救う事は出来ませんでした。」

とメロポリタン警察が声明を発表。

現時点ではエイミーの死因は特定されていないという事です。

「本日、7月23日土曜日の16時05分少し前に、女性が(エイミーの)遺体をキャムデン・スクエアで発見したという救急サービスからの連絡で警察は呼ばれました。」

「警察管が到着してすぐに死亡宣告を受けた27歳の女性の遺体を見つけました。」

「死因については現在も調査中です。初期の見解では死因は不明です。」

またエイミーが所属していたレコード会社、ユニバーサル・ミュージック・グループは

「このような才能溢れる、ミュージシャンであり、アーティストであり、パフォーマー(エイミー・ワインハウス)を突然失った事は深い悲しみです。」

「この大変な時期に、我々はエイミーの家族、友人、そしてファンの為に祈ります。」

と声明を発表し、エイミーの突然の死を悲しんでいます。

エイミー・ワインハウス 急死
まだ27歳だったんだ・・(35歳位かと思ってた)


ところで、現在のところ警察はエイミーの死因について”不明”としていますが、エイミーをご存知の方なら・・やっぱり原因はアレか・・と思い当たるところがあるでしょう。

エイミー・ワインハウスと言えば、悲しい事ですが長~く、深~い、薬物+アルコール中毒の病歴が・・。

2007年には健康上の問題、披露からヨーロッパツアーをキャンセル。

その後、エイミーはヘロイン、エクスタシー、コカイン、ケタミン、そしてアルコールの過剰摂取で入院。

直近の2011年5月にも薬物中毒克服のためにリハビリ施設に入院していたエイミーですが、先月セルビアでのステージ中に倒れ、その後のヨーロッパツアーを全キャンセルしていました。


歌声はとにかくピカイチ!


エイミーは天才歌手でしたが・・破滅型の人物で・・生き急いじゃいましたね。

それにしても、27歳というのは若すぎますよね・・。

心よりご冥福をお祈りいたします・・!
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : エイミー・ワインハウス 急死

19:23  |  エイミー・ワインハウス  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
