--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.07/23 (Sat)

ジェニファー・アニストン、ジャスティン・セローの家族に恋人として公認される!?

『ミート・ザ・ピアレンツ(Meet the parents)』ならぬ『ミート・ザ・カズン(Meet the cousin)』をジェニファー・アニストン(Jennifer Aniston )が果たしたようです!

”恋人の両親と会う事”は結婚への重要なステップだと考えられていますが・・

従兄弟の場合、どういう意味合いを持つんでしょうか・・?


シリーズ化する程の人気ぶり


USウィークリーが伝えた所によると、今週の水曜日にロンドンでジェンの新しい恋人、ジャスティン・セロー(Justin Theroux)が自分のドキュメンタリー作家の従兄弟とジェンを引き会わせたという事です。

『Horrible Bosses(恐ろしいボスたち)』のロンドンプレミアを済ませたジェンはジャスティンと手を握り合って、お金持ちが集う会員制のバー、ショアディッチ・ハウス(horeditch House )へと向かったそう。

そして目撃者の話しでは、ジェンとジャスティンがそのバーに到着した30分後にジャスティンの従兄弟、ルイス・セローもそこに合流。

ジェン&ジャスティン・セロー
アラフォーカップル参上


「ルイスは完全にジェンの事を承認しました。」

「彼らはとても楽しい時間を過ごしているようでしたよ。皆、お互いにすぐ打ち解けていました。ジャスティンはジェンの事をとても誇らしく思っているようで、男らしく彼女の事を守ってあげていました。」

とその時の様子を話す関係者。

3人はその高級バーで食事と飲み物を楽しんだとのこと。

「ジェンはとてもくつろいでいて、凄く凄く幸せそうでした。」

と別の目撃者も3人の様子を証言したようです。


この幸せ絶対逃さない


実際、ずっと男運に恵まれなかったジェンは突然湧いたこの幸福に心底酔いしれているようで、先日のグッドモーニングアメリカのインタビューの中でも

「ええ、私はすごく幸せよ。私は凄くラッキーだし、幸せだわ。」

とラブラブぶりをアピールしていました。

その幸せがジャスティンの14年間付き合った彼女との破局の上になりたっていたとしても・・ジェンには今、自分の幸せしか眼中にないようです。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ジェニファー・アニストン ジャスティン・セロー

08:00  |  ジェニファー・アニストン  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
