--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.07/22 (Fri)

ミーシャ・バートン、激安スーパーでお買い物写真!やっぱり私服はダサかった‏

超~っ、お久しぶりにミーシャ・バートン(Mischa Barton)のゴシップです。

『The O.C』放送時には全米のティーンから熱狂的な支持を受けていたとは、もはや一切信じられないほどに落ちぶれてしまったミーシャたん。


ここが人生のピーク


精神的にヤバくなってリハビリ施設に入院したのに、親知らずの手術のために入院しただけとか白々しい嘘つくし・・

去年(だっけ?)に起死回生をかけて望んだドラマは何とわずか2回で打ち切りになっちゃうし・・

確か彼氏を追いかけてイギリスへ渡った事もありましたっけ(結局、破局しちゃったらしいけど)?

とにかく、とにかく・・ここ2~3年、ミーシャたんの話題と言えば暗いものばかりでしたが・・最近では暗い話題ですらなくなってしまったのタブロイド誌でミーシャたんの姿をお見かけする事もなくなっていましたが・・

最新のミーシャたんのパパラッチ写真を見ると、激安スーパー、ターゲットで神妙な顔して何やらデカイ収納ケースなどをお買い物しているようですよ。

ファッションセンスが無い事でも有名なミーシャたんですが、少々オバちゃんぽい所を覗けば、この日のファッションはミーシャたんの中では結構フツーの格好してます。

白のタンクトップに茶色の細ベルト、そして辛子色の膝下スカート。

ミーシャ・バートン 私服1
っつーか目付きもヤバイ!


スカートが辛子色っていう所がやっぱりセンス悪いなーって思いますけど・・まぁ、アメリカ人なんて一般的にオシャレさんなんていないので・・。

と思っていたんですが・・

アレアレ・・!?

引きのアングルから撮られた写真でミーシャたんの全身が写っているものを見ると・・靴・・何故、その格好にその靴!?

グラディエーター系のサンダルか何かならまだ全身のバランスがとれてたと思うんですが、何故ゆえ真夏に大量のスタッズ付きの黒のモカシンっぽい靴を合わせるのか・・!?

ミーシャ・バートン 私服2
その服にその靴合わせるか!?


やっぱりミーシャたんはダサいです・・!

しかしダサいはずのミーシャたんに財布やヘアバンドや洋服のプロデュースのお話しがきているというのだから驚きです。

とある米ゴシップ情報サイトでは、

「良くジェシカ・シンプソンは(太りすぎて)ドレスも着れないくせに彼女のファッション・ブランドは売れすぎている」

と文句を言う人がいるが、ミーシャの場合はそんなレベルではない、彼女には服を語る資格は一切ないと言い切っている所もありましたww

これは少々言い過ぎな気もしますが・・ともかくミーシャたんがオシャレ番長でない事だけは確かでしょう。

しかしミーシャたんは、まさか庶民に自分のファッションがそんなに辛口に評価されているとは思っていないらしく、得意げにUK版のヴォーグ誌の中で

「(ファッションのプロデュースは)私が本当にやりたかった事のうちの1つよ。それらは(19)70年代や少し20年代からもセンスを取り入れた、40代っぽいものになるわ。」


復活出来るのかねぇ?


「まるでランダムなように聞こえていると思うけど、私は違う年代から少しづつ要素を取り入れたいのよ。まるでビーバーのようにね。でもカットはシンプルで沢山の明るい色を使うの。」

「布地にはもの凄く良いものを使って、セパレートのものを沢山つくるわ。例えばスラックスとシャツみたいなね。皆には色々とミックスしてマッチさせてほしいわね。」

なんて語っていましたが・・。

ミーシャたんがプロデュースした服・・買いたいと思いますか・・?
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ミーシャ・バートン

13:55  |  ミーシャ・バートン  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
