--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.07/22 (Fri)

レオナルド・ディカプリオとブレイク・ライヴリーは既に破局済み!?原因はレオのマザコンだった!?‏

レオナルド・ディカプリオ(Leonardo DiCaprio)とブレイク・ライヴリー(Blake Lively )が既に破局してるという噂が流れているようですよ!

若いモデル好きのレオ様の好みにばっちり合致した事で一躍、スーパースターの心を掴んだかに見えた『ゴシップガール(Gossip Girl )』のブレイクたんでしたが・・


たった2ヶ月のロマンス?


一刻はヨーロッパ各地でのお忍び旅行デート現場や、アラフォーのレオがギャルのブレイクたんの好みに一生懸命合わせてディズニーランドでデートしている話しがじゃんじゃんレポートされていたのに・・

良く考えたら・・確かに、ここ1ヶ月ほどはレオ様とブレイクたんのデートやイチャイチャしている話しが全く報告されていません!!

そんな折、二人の破局を伝えたのがイギリスのタブロイド紙、NOW誌。

同誌はブレイクたんがレオ様の心を完全に掴んだと思った時に、予想もしなかった邪魔者が現れたと伝えています。

その邪魔者というのが、レオ様の母親であるイルメリン(Irmelin)さん。

関係者の話しでは、レオとイルメリンさんが一緒にイタリアに飛行機で飛び立った後、ブレイクたんは完全に放置プレイされた上に、レオ様に”ちょっと間をおきたんだけど”と冷却期間を置く事を告げられてしまったんだそう!!

傷心 ブレイク・ライヴリー
不機嫌そうにNYを歩くブレイクたん


ブレイクたんはドイツ生まれのイルメリンさんが、一人息子の恋人(そして将来の奥さん?)にブレイクたんが相応しくないと思い関係を壊そうとしているのではないかと恐れているんだとか。

「ブレイクは完全に混乱しています。」

「ブレイクはレオのお母さんに会った時に良い印象を持ってもらえるように頑張りましたが、イルメリンさんはブレイクの事を認めませんでした。イルメリンさんはレオにブレイクは彼に相応しくないと言ったんです。」

「(その日)とても緊張していたブレイクは話し過ぎました。しかし、イルメリンさんはブレイクの話しは全てが『ゴシップガール』についてか、シャネルのモデルについてだと言っています。」

「レオは母親の話しを聞きました。イルメリンさんがブレイクを好きではないという事実が彼をブレイクから遠ざけたんです。」

・・・。


独身なのは母親のせい?


このNOW誌のレポートが本当なら・・ブレイクたんは残念ながら”彼ママの攻略”に失敗した事になりますね。

確かに彼ママに対して、『ゴシップガール』とシャネルの話ししか出来ないのは頭が悪そうに見えるのでポイント低いですが・・

でもレオもぶっちゃけ、もう良い年(っつーかオッサン)なんだから自分が選んだガールフレンズを母親の鶴の一声で投げ捨てるなんて、ガキ臭い事はやめた方が・・。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : レオナルド・ディカプリオ ブレイク・ライヴリー

08:41  |  レオナルド・ディカプリオ&バー・ラファエリ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
