--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.07/21 (Thu)

アンジェリーナ・ジョリーと息子達、おやつにコオロギを食べていた!?

今季からルイ・ヴィトンの広告塔として活躍しているアンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie)が二人の養子の息子マドックスとパックスについて面白い発言をしているようです。

ヴィトンのコア・ヴァリュー・キャンペーンの一環としてカンボジア(マドックスくんの出身国でもある)で撮影されたビデオの中でアンジーは


いまだ謎多き女ですな


「私の息子達はコオロギを食べるのが好きなの。それが彼らのお気に入りよ。」

「彼らに最初にコオロギをあげた時・・私は息子達に彼らの文化についてウンザリして欲しくないって思っていたわ。」

「息子達はコオロギをまるでドリトスの様に食べていたわ。食べるのが止まらなかったくらいよ。」

と発言。

いくら東南アジア出身だからってアメリカ人として育った二人にゲテモノとも言えるコオロギを食べさせるとは、アンジーも過激すぎるような気もしますが・・


ブラピはどう思っているのか?


(だって日本人だからって言う理由で”イナゴ”を食べる事を強要されたら辛すぎる・・)

意外にもコオロギはマドックスくんとパックスくんの心を鷲掴みにしちゃったみたいです。

「彼らはコオロギを箱買いして(アメリカの)家にも持ってか帰ってきたわ。でも息子達があまりにもコオロギを食べ過ぎるので、彼らが病気になってしまうんじゃないかと思って”コオロギ食い”を禁止しなくてはならなかったわ。」

アンジェリーナ・ジョリー ルイ・ヴィトン
ヴィトンのポスター(素敵w)


ちなみにアンジー自身もコオロギを食べた事があるそうで

「美味しいわよ。まるでポテトチップみたい。」

と発言するなど、なかなかの適応ぶりを見せています。

しかし流石のアンジーでさえ躊躇してしまった”食材”が、タランチュラと蜘蛛のスープだそう・・!

「それらはかなり変わった食べ物よね。もしかしたら身体中から毛が生えちゃうかもしれないけど・・。でも全てを試してみなきゃダメよね。」

いやいやいや・・!


アナーキー姐さんです!


世の中に何万という食べ物が溢れているんだから(それにアンジーは大金持ちなんだし)敢えて、タランチュラや蜘蛛を食べなくても!!

しかし・・凄いです。

アンジー姐さん、ただキレイなだけじゃないっすねー!尊敬します!
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : アンジェリーナ・ジョリー ブラッド・ピット

17:00  |  ブランジェリーナ(ブラピ&アンジー)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
