--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.07/21 (Thu)

セレナ・ゴメス、19歳の誕生日に彼氏ジャスティン・ビーバー不在で超退屈!?‏

ジャスティン・ビーバー()の彼女として、すっかり日本でも認知された感のあるセレナ・ゴメス(Selena Gomez )が今週の金曜日・・7月22日に晴れて19歳の誕生日を迎えるらしいのですが・・

今をトキメク、スーパーカップルのセレナの誕生日とあれば、さぞかしゴージャスでど派手なバースデー・パーティーが開かれたんだろうと思いきや・・

セレナたんの話しでは、まだ何も特別なパーティーなどをやる計画はないんだそう。


あ~、つまんない!


「たぶんママは何かしらのプランを私のために計画していてくれたと思うわ。」

「でも私は本当に全然、何もそれについて聞かなかったから・・。たぶん基本的に(誕生日の日も)1日中ツアーのリハーサルをして過ごすと思うわ。」

「それから夜には家族と一緒にディナーしに行くでしょうね。超つまんないわよね。」

とE!の取材に答えるセレナ。

セレナ・ゴメス 18歳ラスト
18歳最後のセレナたん


確かに・・超退屈そうです(笑)

いまどきの小学生だってもうちょっと楽しい誕生パーティーをしていそうなものです。

せめて家族とのディナーにジャスティンが参加でもしてくれたら、ちょっとは色気が出るのに・・と思いきや

「実はその時、ジャスティンはアトランタにいるのよ。でも、それはそれでOKよ。だって私達は働かなきゃならないものね。」

ジャスティン不在の誕生パーティーじゃ、正直やってもやらなくてもどうでも良いって感じでしょうか?

関係を公にして以来、オンオフともにジャスティンとイチャつきまくりのセレナですが・・セレナ自身も実際、超多忙な身で現在は7月24日から始まるツアーの準備で大わらわだそう。


私も売れっこなのよ


「私のファンの人もその他大勢の人もこんな形で私を見た事は今までになかったと思うから、とってもワクワクしているわ。」

「私は今回初めてダンスする予定よ。凄く楽しいと思うわ。(今回のツアーは)今までとは一味違ったものになる予定よ。」

と、やる気まんまんのセレナたんですが・・

やっぱり19歳の誕生日位はジャスティンにロマンチックに彩って欲しいと思っているはず!

ジャスティンがサプライズで素敵なパーティーをやってくれたり、アトランタから会いに来てくれたりしないんでしょうかね?

良い報告が聞ける事を願いましょう・・!
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ジャスティン・ビーバー セレナ・ゴメス

13:43  |  ジャスティン・ビーバー&セレナ・ゴメス  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
