--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.07/21 (Thu)

ヴァネッサ・ハジェンズがショートカットに大変身!しかも自分で切っちゃった!?‏

長くてウェーブした豊かな黒髪はヴァネッサ・ハジェンズ(Vanessa Hudgens)のエキゾチックな顔立ちにピッタリのチャームポイントでしたが・・

ヴァネッサは新作映画の役作りのために、”女の黒髪”をバッサリを切ってしまったみたいです!

2012年に公開予定の映画『Gimme Shelter 』の中で10代で妊娠した女の子の役を演じる事になったヴァネッサ。


超ゴキゲンな笑顔ww


ヴァネッサが演じる女の子はどうやら相当、ボーイッシュな子の様で・・服装もダブダブのジーンズに同じくボテっとしたパーカーという扮装のようです。

役作りのためだけなら、ウイッグを被って済ませれば良いような気もするのですが・・ヴァネッサたんは女優魂を見せて長かった髪の毛を斬バラ髪へとスタイルチェンジしてしまいました。

月曜日にヴァネッサたんはショートカットになった心境をアクセス・ハリウッド誌にこんな風に語っています。

「ああ、なんてこと!本当にコレはちょっと激しいかも!?まだ(新しい髪の毛に)慣れていないわ・・!」

「正直言って、まるで私は”サッカーママ”みたいな感じになっちゃった。でもコレでいくしかないわね。もちろん”サッカーママ”である事は何も悪くはないんだけど・・。でも私はまだ22歳なのよ・・。」

ヴァネッサ・ハジェンズ ショートカット
やっぱりちょっとオバちゃんぽい?


「(長い髪の毛が)恋しいわ。信じて・・私(髪を取り戻せるなら)なんでもするわ。でも出来る事は何もないの。」

どうやらヴァネッサたんは、髪の毛を切ってしまった事を少なからず後悔している模様です。

ちなみにヴァネッサたんが言っている”サッカーママ”とは、自分の子供達をサッカークラブ(リトルリーグのサッカー版?)に通わせている、中流階級のママ達の事。

ヴァネッサたんは自分がイメージしていたよりも、おばさんぽくなってしまった事にショックを受けているようです。

しかし、おばさんぽい髪型になってしまったのには、ヴァネッサたんにも原因が・・。

彼女は普通のハリウッドセレブ達がやるように髪型を変えるのに何万円もかけて有名なヘアスタイリストに依頼したりせずに、なんと自分で髪の毛を切ってしまったんだそう!!

「私はハサミを掴んで、自分の髪の毛を切り始めたわ。それから監督も私の髪を切る決心をして、髪の毛をかなりの量掴んで切ってしまったの。」


意外に色んな役やってます


小学生の子供じゃないんだから・・髪の毛(しかもロングからショートに変えるなんていう大変身の時に)はプロの方に任せた方が絶対に良かったと思うんですが・・。

いやいや・・ヴァネッサたん、なかなかの豪傑です。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ヴァネッサ・ハジェンズ ショートカット

08:00  |  ザック・エフロン&ヴァネッサ・ハジェンズ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
