--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.07/20 (Wed)

ジャスティン・ビーバーとセレナ・ゴメスが一般人の結婚式にサプライズ登場!?‏

ハリウッドで今、一番熱いヤングセレブカップルは他人の幸せを祝う事にも長けているようです!

17歳のジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)と1つ年上の彼女、セレナ・ゴメス(Selena Gomez)と言えば、今もっともパパラッチが写真を撮りたがっているカップルですが・・


堂々としてますな


関係をオフィシャルにしてからというもの・・二人はまったくといっていい程、人目をはばかる事もなく常に堂々とイチャイチャしている姿を公表してきています。

ジャスティンがあまりにもセレナとの関係をオープンにしているので、世界一熱狂的で恐ろしいと言われたジャスティンのティーンのファンでさえ、セレナに関してはあまり文句も言っていない模様。

そんなジャスティンとセレナがマリブビーチをラブラブで散歩していた所、どこからともなくジャスティンの曲『One Less Lonely Girl』が聴こえてきただそう。

二人が辺りを見渡すと、どうやらその音はビーチで行われている結婚式の会場から聴こえてきているっぽい・・!

という訳で、いたずら心溢れるジャスティンとセレナは二人で突然、その結婚式に乗り込む事を決めてしまったんだそう!!

セレナ・ゴメス&ジャスティン・ビーバー
いつでも仲良しww


ジャスティンの曲を流していた位なので、恐らく花嫁か花婿どちらかがジャスティンのファンな訳で・・突然サプライズで現れたジャスティンとセレナはもちろん結婚式で大歓迎され

「パーティーをしている音が聞えたから、僕らはたった今、参加する事に決めたんだ!」

「さあ、パーティーを始めよう!」

とジャスティンがマイクで呼びかけると最高の盛り上がりを見せたんだそう!

コチラのリンクから結婚式でのジャスティン達の様子が見れます!


ぶちゃ可愛い


ハリウッドで最もHOTなカップルの突然の襲撃を受けた幸運な新婚夫婦と数人の招待客は、その後、ジャスティンやセレナと一緒に記念写真を撮ったりして楽しい時間を過ごしたんだそうです。

二人が結婚式に乗り込んできてから、去るまではたった10分間程だったらしいのですが、きっと新婚夫婦には一生忘れられない思い出になったでしょうね。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ジャスティン・ビーバー セレナ・ゴメス

08:00  |  ジャスティン・ビーバー&セレナ・ゴメス  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
